メロメロパーク
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-03-31 22:16:12

幸せもの

テーマ:日々の日常
私は幸せものだな~

今日から公式戦はじまったけど、すでに試合速報メールが三通。

まず神戸の仕事仲間。いや、今や阪神応援仲間か!?

そして母から…阪神負けて悔しいようだが、野村監督ファンなので楽天が勝って嬉しいみたい

最後にヤクルトファンの兄
兄は家族で唯一人のヤクルトファン。さぞかし今日の勝利は嬉しかろう

と、名古屋に転勤した私をきにかけていただいてるみなさま。

ありがとう(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-03-31 21:32:26

阪神タイガース

テーマ:日々の日常
がび~ん。

今、メールで負けたとの第一報が。。

井川くん、せっかく散髪したのにね

大リーグもまだまだだぞ。阪神で頑張ってくれ~

まあ、始まったばかり!

優勝めざして頑張って~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-30 12:40:11

明日開幕

テーマ:日々の日常
まちにまった公式戦かいまく!

井川投手は散髪してくれるし、今年ももも!優勝だぁ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-03-29 21:52:00

お酒を上手に「飲まザル」

テーマ:日々の日常

さぁ、歓送迎会の時期ですね。


宴会大好きな私にとっては、なかなかいい季節です。


しかも可愛い新人君もはいってくれば・・・(亀梨君みたいな子がいいな。アネゴの赤西でも可)


しかし!!私はお酒が飲めません。


でも飲み会大好き。。。。なぜかというと、私には誰もお酒を強要しない


なぜかというと


1.酔うと暗くなる事を周知させておく・・・・←つまんない奴になるんですね


2.よってないのに、飲み会では一番ハイテンション!


3.ウーロン茶をウーロンハイっぽく頼んでみる。「生ウーロン一杯!」ぷは~とか。。。


ということで、だれも飲み会の時に私に酒を飲めとはいわなくなるんですね。


ところで、新人の人はやっぱり、一気飲みを強要されます


そんなときは、「一気飲みで救急車で運ばれました~!」といってしまいましょう!


怖くて誰も強要はしません。。。で、面白おかしく嘘で場を盛り上げましょう


なんせ、場を盛り上げれば、場を盛り上げる一気飲みは必要ないんだもん

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-28 22:25:23

姉歯建築士妻自殺?

テーマ:日々の日常
いま母から姉歯建築士妻自殺のメールがきた

え?本当に?

姉歯さんは私はいつも被害者だと思っている

本当に悪いのは本当に利益を得たのは誰か?

姉歯さんは利益を得たか?最後は脅されて設計さされてたのでは?

そう思えて仕方がないです
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。