メロメロパーク
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-02-27 23:39:49

つくづく仕事好き

テーマ:日々の日常
は~私って奴はつくづく仕事好きなんだな~と思った。

毎日深夜まで働いて充実感があるなぁ なんて思うわけ。

はたから見たら馬鹿じゃないか?と思うだろうな。

でも仕事で問題がでて、解決した時の喜びといったら至福の一瞬なわけなんだな

あ~仕事以上に私が必要とするものがでて来るんだろうか。


ちなみに私は多趣味です。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-02-25 23:55:35

仕事用かばん

テーマ:日々の日常
ついに買ってしまった。

今まではビジネスでも遊びでも使えるかばんで出張に行ってました。

が、ついにビジネス鞄を買ってしまった。

何故、今まで買わなかったか。

ふふ…いつか結婚でもして会社辞めるかも~ なんて夢みてたわけ。

しかし…当分なさそうです。まずは六月まではね。

大きな仕事が入ってきた。
まぁ既に一ヶ月たったけど…

抜けだせないかな~なんて思ってたけど、首まで使った。

毎週客先打ち合わせは行かないといけないし、あきらめて……かばん買いました
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-02-24 22:54:45

携帯で更新

テーマ:日々の日常
最近携帯がウィルコムになったのでメールが無料になったんです

そこで携帯からアメブロのブログを書いています。

な、なんだか若い子みたいな気分です…妙に照る←意味わからん

でも携帯で更新って若く感じませんか?

若く感じる人は仲間ですね←結婚してなければ負け犬の

さ、今日も携帯で更新♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-02-24 08:22:56

やっぱり荒川静香

テーマ:日々の日常
金メダルとった荒川静香さん。
やっぱり、メダル第一号でしたね。

ショートプログラムから自信にみち溢れた優雅な演技でしたよ。

私の応援してたすぐりさんはおしかったですね。

あと一歩の四位ですから。
いや~荒川静香さん、今後も楽しみですね。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-02-23 21:45:04

T-BOLAN はなしたくない

テーマ:日々の日常

かめりこさんhttp://ameblo.jp/camelico/ からコメントいただきました。


そう、同世代なら絶対わかるでしょう!!


有線でも、カラオケでもバンバンかかってました!!!


T-BOLANの離したくない


えぶりーでい、えぶりーない・・・ですよ!


きっと、今の若い子たちは、既に解散してしまったT-BOLANを知らないんだろうな。。。


B'zとかサザンオールスターズと、ずーっと活動していて、ヒット曲を飛ばしている人は

昔の唄とかも、若い子達は知っているんですが、


解散した、ヒット曲がない アーチストの曲は若い子たちは知らない


T-BOLANとかYELLOW MONKEYとか・・・・でも、なぜか爆風スランプは知ってるとかね。


あとリンダリンダー!は、若い子たちの間で一時期はやったそうで、みんな知ってますね。


あ~若い子たちっていう響きが、自分の年を感じますね。。。。くぅ!

 

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。