メロメロパーク
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-01-31 20:47:07

Drコトー診療所

テーマ:日々の日常

最近。。。4時くらいからDrコトー診療所の再放送してるのしってます?


・・・今ごろになって毎日ビデオにとって見ています


おもしろいですねぇぇって、凄いいまさらですが・・・。


毎回、ちょっとうるってしながら見ています


しかし、いつも子供の問題が出てきててね~。


あぁぁぁぁぁぁ!! 子供がほしいぃぃぃ!!! 


って、その前に結婚だろ~~~!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-30 12:32:26

PSPが欲しい

テーマ:日々の日常

最近PSPが欲しい。。。PlayStationPortableです。


昨年アメリカに出張に行った同僚からはじまりました。


同僚1「みてみて、これ、奥さんに買ってもらったの」

   (って、いっても自分の給料じゃんって思ってけど)


私「へーいいなー。おもしろい?」


同僚「映画もみれるし、音楽もきけるし。。ほらほら、僕の子供」


といって、写真もみせてくれました。


その後欲しいなぁ~と思い女友達にPSPの良さを言って、私もPSPほしいなぁって話をしていました。


女友達「みてみて~~PSP買ってもらった~クリスマスプレゼントに!」


・・・・・・そう、


今となってはPSPは買ってもらうものになってしまった!


約2万5円円。独身貴族の私(負け犬でしょ?)まったく買えない金額ではないんです。


しかし!!しかし!!みんなが買ってもらったっていったら、なんかこの年になって

一人で自分のPSPを買うのが嫌になったんですっ!


しかし・・・・・いったい誰が買ってくれるのか・・・・あぁ、PSPが遠い・・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-01-29 12:30:12

愛人に40万のマンション

テーマ:日々の日常

耐震偽造問題で。。いきなりイメチェンした小嶋社長


年をあけたら、急にめがねかけて、髪形もかえて。。。

話す内容もかえちゃって。。。。


一瞬フューザーの社長ってわからなかった・・・。


そんな小嶋社長の愛人の部屋の話題


母「あの小嶋社長、愛人の部屋に40万もだしてるねんて!!」


私「え~40万?なんか、やすいなぁ」


母「えぇぇぇ!!一月40万やで??」


私「愛人なんてお金をいくら出してもらえるかやのに、家賃40万やでぇ?

  あんなジェット機持ってるような人の愛人やったら、もっと高いところ住ましてあげたらいいのに


母「40万も出してるのに~」


私『私らの40万と、小嶋社長の40万はぜんぜんちゃうやろ・・・』 と思った。


ほんと、最近お金で何でも出来ると思ってる人が、お金のためなら何でもする。


困った世の中ですねぇ。


私は金持ちの愛人より、オンリーワンの奥様になりたーい!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-01-26 20:07:36

仰木監督お別れ会

テーマ:日々の日常

そういえば。。先週末は仰木監督のお別れ会にいってきました。


ほんと、粋でカッコいい人だったんだなぁって思いました。


震災のあと、がんばろう神戸の合言葉に、一年目はリーグ優勝、二年目は日本一と、

本当に元気をくれたオリックスを先導してくれた監督だと思います。


NEWSを見たときは信じられませんでした。


オリックスと近鉄を一つにできるのは、仰木監督しかいない。誰もが思ったでしょう。

病を誰にも言わず、野球界、オリックス、近鉄のために本当にがんばったんでしょね。


なんだか、久しぶりに男の生き様を見たように思えます。


お別れ会にはファン5000人。 すごく寒い中、みんな仰木監督が好きだったんですね。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-01-24 21:15:41

小早川 伸木の恋 みてます?

テーマ:日々の日常

小早川伸木の恋・・・ドラマですけど・・・なかなかはまります。


外科医伸木の妻の異常な伸木への愛というか、本当は結婚しても、こういう愛のままというか・・・。

なんせ、妻が見ものです。

謎の女、かなも凄い・・・。


「あなた浮気してるでしょ?」で、おわっていて、次回がたのしみだーーー!


世の中の男性諸君には見て欲しいなぁ。 特に私の兄!(笑)


さぁ、私は今日も残業なので・・・・このへんで・・・。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。