メロメロパーク
2005-12-28 10:31:39

仕事収め

テーマ:日々の日常

今日は仕事納めの日です♪


うれしいな~うれしいな。


しかし・・・一年って早いですよねぇ←え?年取ってるから?


あっという間に一年たっちゃいました・・・当初の計画(負け犬脱出)もままならず

今年も年越しです。


今日の楽しみは納会だ!ビンゴゲームがあります(笑)


そして、anegoがあるじゃないですか!!赤西くん!かっこいいなぁ!!

でも・・・最近一番すきなのは亀梨くん


あぁぁぁぁ、あんな弟・・・・弟でいい!!ほしい~~~~


って、そんなこと言ってる場合じゃないですよね。


旦那が欲しい~~~~の間違いですね・・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-12-23 17:25:42

同僚が南アフリカへ・・・出張

テーマ:日々の日常

今日になって・・・・

「誰か年末年始にかけて、南アフリカに出張にいってくれないかな」


と、上司のお言葉が発令!


いや~ん。年末年始じゃなかったら行くけど・・・年末年始はやっぱり日本ですごしたーい。


私も声が掛かりましたが・・・・さすがに治安の悪い南アフリカに女性を行かせるのは

上司も・・・考えたのでしょう。


同僚の男性が選出されました。

                    一昨日マレーシアから帰ったばかりの・・・。


サラリーマンって悲しいですね・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-12-23 14:09:21

携帯電話・・・。

テーマ:日々の日常

携帯電話・・・実は、私、某なくなりかけているメーカーです


いまなら、電話番号そのままで某オレンジ色のイメージの携帯電話屋に出来るんですが・・・


オレンジ色携帯電話屋は・・・高い!!

まぁ。某なくなりかけている電話屋は、一番安いので・・どこになっても高いんですけどね。


でも、もう新機種もでない・・・変えようかと・・・。


私 :携帯電話変えようと思うんですけど、オレンジ色メーカー高いですよね

同僚:あーそうですね、家族割とかできなと、高いですよね

私 :・・・私の家族某一番有名メーカーで、オレンジ色メーカーじゃないんですよ

同僚:あぁ、それはなくなりかけメーカーから有名メーカの変更はきついですよね。

    どっちにしても家族割がきかないとねぇ


・・・・・あぁ、負け犬って寂しい・・・。


負け犬割。。。いや、レディース割をつくってくれ~~~~~


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-12-21 09:28:22

続・胃腸風邪

テーマ:日々の日常

胃腸風邪ということにしておこうと思います。


食あたりというと・・・「拾い食いしたらあかんよ」ってみんなに言われるからです・・・。


してない~~~~!!!拾い食いしてないっすよ~~~~。


さて、胃腸風邪の間の私の生活・・・・こんな時、本当に負け犬というのはつらい。


なんたって、自立している一人の女ですから、一人ぼっちで生きています。


もちろん友達はいますが、胃腸風邪の時のぼろぼろの姿を会社の友人に見せたくない・・・。

(小中高の友達ならみせれる・・)


なにか必要なものがあったら届けるよって優しいメールも来ますが・・・・。見せられない。


やっと、熱が引きかけた頃・・・飲み水と流動食(プリンとかヨーグルト)を買いにコンビニへ行きました。


しかし、買い物したものが重い!!!400m先にある自宅がはるか遠く見えるんです。


途中200m付近にある公園で休憩。。。

夜中の10時にコンビに袋を持った女が一人椅子に座ってるって・・・・・・


ふんばって、自宅までかえったものの、玄関の鍵をあけて部屋に入って、鍵を閉めた瞬間・・・・

倒れこみましたね。


これこそ、精根尽き果てるってやつですよ。


そして、10分くらいしたんでしょうか?


あ、体が動く!と思って、パジャマに着替えて、速攻お布団にはいりました。


・・・・・・気が付くと・・・・朝でした。


私の購入した水もヨーグルトも結局、夜には食べなかった・・・何の為の買い物だったんだろう・・・。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-12-20 19:16:32

胃腸風邪

テーマ:日々の日常

最近胃腸風邪が流行っているそうです。


・・・・・・私も胃腸風邪だったのか・・・食中毒だったのか。


先週寝込みました!!!


月曜日の朝・・・なんだか、調子がわるいなぁっと思ってたんです。


なのに、夜ご飯を少し食べようと思い。。。回転寿司へ(調子悪い時に生ものたべるなっ!)


食べ終えたのが午後9時・・・・・・夜眠っていたら・・・・・いきなり吐き気が!!!


トイレに走って行き・・・・出すもの出しました。 その時間3時。


食あたり?じゃないですかねぇ?胃腸風邪?


で、高熱が3日間続き、何も食べれず、飲むのは飲みましたよ・・・。


なんたって・・・飲み物なくなって、水道水のみましたから~~~!


激痩せしましたよ・・・・ほほこけちゃいました。


ほんと、一人暮らしの病気って寂しいですね・・・早く結婚しようと思った胃腸風邪?食あたりでした。



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。