メロメロパーク
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-10-28 17:11:37

あしながPウォークのお誘い

テーマ:日々の日常

秋も深まってきましたね←なんだか、まだ気力が戻ってません。


秋といえば!あしながPウォークです。


あしながPウォークを知らない人はここ!

http://www.ashinaga-pwalk.org/


私ももう何年になるでしょう。毎回毎回殆ど参加しています。

一度参加すると結構くせになってやめられません。


はじめて参加したとき、
なんとなく・・・あ、こんなことで人の役にたつのか~必要とされているのか~

って思ったんですよね。

それで毎年2回開催されるあしながPウォークに参加するようになったけど、

歩くことも楽しいし、気持ちがいいし。。。。


さて・・・


なにかボランティアしてみたいとか、なにかしてみたいとか、ぼんやり考えている人には

ぜひぜひ参加をお勧めします。


私も今年は名古屋で参加するか、神戸で参加するかまだ決めていませんが、

絶対参加する予定です。


もし、私もあるくよ~~~って人はおしえてくだいね(^^)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-27 23:08:02

力が抜けた・・・・

テーマ:日々の日常

なんだかなぁ・・・


日本シリーズも終わって・・・・終わって・・・・なんか気が抜けた。


4連敗・・・ゲーム感覚とりもどせなかったのかなぁ


今の胸中・・・



なんにもない なんにもない まったくなんにもなーい

うまれーた うまれーた 何が生まれた

星がひとつ~ 暗い宇宙にうまれた~


なんにもない大地にただかぜふいてた~~


始め人間ギャートルズおぼえてます?


あのエンディングを聞いている気分です

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-10-24 13:28:11

阪神あぶない・・・

テーマ:日々の日常

今日は会社にいくと・・・・


「阪神あぶねいねぇ」 「阪神きつくなってきたね」


と、何人に言われたことか・・・


そう、私の職場は中日ドラゴンズの本拠地名古屋・・・


私が今まで、中日ファンの前で、わーいわーいと、喜んでいたツケがまわってきました。


しかし!!!


「一昨年も2敗。そう、プレーオフのゲーム感覚がついているパリーグのように、ゲーム感覚を取り戻すには、2試合くらいしないといけない。勝負は3戦目から!」


と応戦しています。


だって、そーだもん!


どうやら、ロッテ応援のジャンプは甲子園では禁止だそうだし・・・

(老朽化が激しいので危ないらしい。足場もせまいしね)


勝負は甲子園からだ~~~~

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-10-21 23:39:40

いよいよ明日だ!!!

テーマ:阪神タイガース

さぁ、あしたっていえば!!


そう、日本シリーズですね!!!気合い十分!(私の)

しまっていこー!(ファンの皆様)


もちろん選手の皆様も気合い十分!でしょう(^^)


たのしみですね!悔いのないすばらしい試合を期待しています!!


赤星選手のメッセージも更新されて、気合い十分ですねっ!期待してます!愛知の星!赤星選手!!

http://redstar53express.tblog.jp/


ただ、最近関西ののりつっこみ(しかも一人)が好きなようで、本当に愛知出身だっけ?って思うくらい。


ほんと、すてきになってきましたっ!!


そして、私の大好きな藤本選手!がんばって~~~~!!


兄貴~~~!!!ふぁいと~~~~


今岡選手・・・マイペースで・・・(笑)


さ~~~!しまっていこ~~~!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-20 22:52:22

大奥みました

テーマ:日々の日常

いや~面白かった・・・前回の第一章もほーーーんと面白かったけど。。。


今回は、ちょっとどうかなぁ?なんて、第一回放送を見ましたが、今日は


やっぱりおもしろくなってきたぞ~~!って感じ♪


今回の大奥・・・子供のような将軍・・・権力をもった将軍の母。こわいこわい!でも面白い!


私は恋愛ドラマとかあまり見ません。すきじゃないし。


でも私は子供の頃から、大奥と学校物(金八先生とか女王の教室とか)だけは見ちゃうんですよね。


なんでだろ~?不思議・・・・。


あと、刑事物はたまにみますね・・・小さい頃は西武警察!はまりましたね!大門軍団!


そして危ない刑事!これも浅野温子にはまった!!


いや~今回の大奥もはまるぞ~~~


そうそう!あぶない刑事は、映画もするし。。。なんだか楽しみな秋だわ♪


それに・・・・日本シリーズもあるし~~~~~!!←やっぱりそれか

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。