1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-09-30 20:56:31

阪神タイガース優勝について

テーマ:阪神タイガース

9月29日20時49分に阪神タイガースが優勝しました。


思えば、一昨年・・・・・


「今度は阪神出身の監督、岡田監督で優勝してほしい」


と、新たな夢を持った私でした。


それが。。。もうかなってしまった。信じられないくらい早くかなってしまった


本当に嬉しい。


優勝した時、球場はファンのウェーブが起こり、赤星選手、鳥谷選手たちが、スタンドにばんざいをして回り、めったに笑顔を見せない下柳選手が笑っていました。

また藤本選手がいじくりまわされてた。みんな本当に楽しそう。嬉しそう。幸せそう。


感無量。みんなすっごくいい顔してた・・・もう、選手の顔をみても、ファンの顔を見ても、いい顔してたから、涙が出そうになってしまいました。いや、涙でた。


今は日本一とか考えたくないです


このセリーグペナントレースを制した。  その余韻にひたりたい。

阪神タイガースは、ファンも選手も、今一番いい関係にあるのではないでしょうか?


ファンは阪神タイガースが大好き。球場に足を運び、選手がファンの夢をかなえてくれる。

本当にいい関係です。ごひいきの選手はいます。でも、やっぱりみんな好きなんです。

もしごひいきの選手が他球団にいこうと、大リーグに行こうとも、阪神ファンは阪神タイガースが大好き

一度阪神の選手になった選手の事はいつまでも大好きです。


あぁ、どうして名古屋にいるんだろう・・明日神戸にかえりたい・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-09-29 20:20:13

優勝だぁぁぁぁぁぁぁ

テーマ:阪神タイガース

ばんざ~~~~~~~い!



言葉はそれだけです。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-09-29 19:50:55

あともうちょっとで優勝だ!

テーマ:日々の日常

濱中が出てきた。不死鳥濱中。


涙でそう・・・っていうか、うるうるしちゃった・・・・。


藤本が緊張した面持ちで、代走へ・・・そして守備へ・・・

あぁぁぁぁぁぁ優勝なんだぁぁぁ優勝なんだなぁぁぁぁ。。。

って考えると、ちょっと早いけど、うるうるしちゃった。


そして今からF-J-K!!


桧山さんもでてきた!


まちがいない!!!優勝だぁぁぁぁぁ!!!

Tiger2

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-09-29 18:49:54

優勝試合観戦準備完了!

テーマ:阪神タイガース

優勝観戦 優勝試合観戦準備完了しました!


BS放送みています!!!0-3。これは、もう優勝するゲームですね!!!


下さんがんばってぇぇぇぇl!


優勝が決まれば、ケーキとお酒!!


あぁぁぁ一人の部屋で、岡田監督の胴上げみます!!





いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-09-28 21:22:21

ついにマジック1!

テーマ:阪神タイガース

ばんざ~~~~い!


は、明日とっておこう。。


明日は会社を早く帰ろう。。阪神タイガース優勝を・・・祝わないといけないからねん♪


今日はもうちょっと頑張ってから帰ろう・・・←会社かいっ!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。