メロメロパーク
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-08-31 23:31:29

まけたぁぁぁぁぁ(T_T)あうぅ

テーマ:日々の日常

なんてこったぁぁぁぁぁぁぁ


負けてしまったでは ないですかぁぁぁぁぁ  井川く~~ん(T_T)


私へのお誕生日プレゼントはぁぁぁぁ(T__T)


でも桧山くんから、ホームランでました~~~嬉しいです。。でも、もーちょっと点とってもらえれば・・。


明日こそ勝って下さい!!よろしくお願いします(T__T)


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-08-30 20:21:54

お誕生日コメントって本当にうれしい!!

テーマ:日々の日常

なんだか、お誕生日おめでとうコメントがたくさん書込みがあって、本当に嬉しかったので紹介しちゃいますっ


Tom さん

みんなでコメント書いてもらえてうれしかったです


>>ほんと!嬉しいもんです!!!まじで!!


stargazer さん

お誕生日おめでとうございます!温泉,いいですね.


>>誕生日の温泉って・・・彼氏と・・・とかだったら・・・いえっ!文句は言えません!!!


ペコ さん

これからも、ドシドシ、共感できるネタふりしてねぇ(笑)


>>たしかに!!ぺこさんとは、どーも共感できるようですねっ!!これからもバンバン書きまっせ♪


お姉さま

今日は、心身共に清らかになったから、きっとこれからの一年は素晴らしいことが起こるよ☆


>>温泉で体も綺麗になって、高野山で今までの罪(ってあるの?)が浄化されて・・・いいことあるかな??また、たまっていくだけだったりして(@@;


rayal-milky さん

今週末またしてもタラソで癒されてきます。これからも楽しいブログ期待しています。素敵な一年になりますように☆

>>いいな~~~私もタラソいきたーーい。今週いこうかしら??お誕生日だし・・(終わったってば)


さとりん さん

家族みんなで旅行も全然OKだと思います。うちも行こうかなとか思ってますよ。

>>大人になると、なかなか家族旅行っていけそうで、いけないですよね。

   負け犬ならではの家族旅行なんですけどね・・・私の場合(笑)


かめりこ さん

今日勝って、バースディプレゼントして欲しいですね。


>>今日は阪神戦中止じゃないですか????(T_T)プレゼントお預けされたぁぁぁ・・・・。


たぁ☆ さん

井川からプレゼントがあることでしょう(笑)


>>なんで、雨ふってるのかしら・・・・・(T_T)

にしむら さん

私もいよいよ来月『オスの負け犬』に突入の見込みなのですが、お互いに年齢に負けないで頑張りましょう。


>>み、見込み・・・・あぁぁぁ未来がみえない~~~

   いや、そんなことは気にせず、毎日楽しい高年齢者になるつもりです(笑)



ほんと、負け犬でもこんなにたくさんの人にお誕生日おめでとうをいわれて、うれしいかぎりです♪



ありがとう!!私に誕生日があって!!←基本的に誰でもありますよね・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-08-29 19:27:05

今日は誕生日です

テーマ:日々の日常

あぁぁぁぁっぁ・・・・・・また年をとってしまった~~~~やばいです~~~~~!


今日は昨日から家族旅行(父・母・兄嫁・兄・姉)で白浜にいってきました。。。


誕生日なのに家族と過ごしてる私って、どーよ? って思いはしますが、いいお湯でした(笑)


今は一人寂しく名古屋に帰っている途中です・・・・・ そろそろ体力の限界かもっ(>_<) 


さぁ、寝よう・・。(バスの中で)


明日も出張だぁぁぁぁ~~~!

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005-08-28 00:41:25

やっぱりかった~~~~~~!!!!

テーマ:阪神タイガース

行ってきました甲子園!レフトスタンド最上段!風がきもちよーーーい観戦になりました。


しかも試合内容も、きもちぃ~~~い!


金本選手の2本のホームラン、アンディーのツーラン♪


私が見ているとアンディーは必ずうちます←きっとアンディーには関係ないですが。。。。


金本選手も私がみてるとホームラン←もちろん金本選手には関係ない


いや~幸せだな~~~(そりゃ、そうだろな)


今日の勝利にばんざーーーーい!!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-08-27 02:19:42

田原俊彦

テーマ:日々の日常

たぶん・・・私の同世代のひとならば・・・マッチ派、としちゃん派といえば、

田原俊彦ファンか近藤真彦ファンか。。。に分かれていたはず。


わたしは、としちゃん派でした・笑


同じジャニーズでも、マッチはいつもかっこいい楽曲をあたえられるのに、としちゃんはあまりいい歌をもらえない。めちゃめちゃむかついていました。


マッチがでているテレビはみなかった・・・・


としちゃんとマッチが出ている時は、マッチを見ないようにテレビをみていました。


そんなとしちゃんが、ポップジャム?(NHK)に出ていました。あら、相変わらず素敵ね。


新曲はバラード。あんなに下手な歌だったのに、なんだかとっても上手くなって・・

しかも踊りは相変わらず上手い!!


やっぱとしちゃんって、いいわ~~~


またファンにもどろうかな?って思いました。


みなさんは、どっち派でしたか?


あと、明菜派聖子派がありますよね。 ちなみに私は明菜派・・・


でも一番すきなのは松本伊代ちゃんかも・・・・←なんで?

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。