メロメロパーク
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-07-30 19:20:18

藤本選手のブログから。。。。母の戯言まで

テーマ:日々の日常

最近、私の母が喜ぶのは、私が藤本選手のブログを読んであげること。

楽しそうに聞いています(もちろん、つっこみはいってます)


和田コーチのひとり言とか、すっごくおもしろくて、どーやって、金本選手の連続出場を

とめたるって藤本選手がいう・・・・・連続出場とめるねんっ!

って母といってたら・・・・・

って、ホームラン競争のピッチャーででるなんて!!!!!


>僕が、連続出場記録を止めるわけにはいきませんから~(笑)


本当に金本選手の連続出場をとめるのかどきどきしました・・・(笑)


もちろん奇跡のホームランにも期待してました(半うそ)


元気に楽しく野球してくれればって、本当におもってましたよ♪


それが、なんと、オールスター猛打賞!!!すごい!


オールスター本当にたのしかったみたいっ!


ヤクルトの古田選手のキャッチャーセットを藤本選手も・・・・ふふっ。かわいい~~~かも!


きっと、古田選手とは関西弁でお話してたんでしょうねぇ~!


私の兄はヤクルトファン(家族で一人だけ)。だから、私の家族はヤクルトには優しい・・・


なんたって、母「ヤクルトには負けても、あんまり悔しくない」・・・なんでやぁっぁ!


どこに負けても私は悔しいわぃ!


母はヤクルトの選手が無邪気でかわいいそうです。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-07-30 18:36:31

愛知の星★赤星選手を応援しよう!

テーマ:阪神タイガース

あ、赤星選手が「なんでやねん」って突っ込みいれてる・・・・。藤本選手の影響大(--;


赤星選手のブログにて、キャッチャー姿を披露・・・しかも、何故かヤクルト古田選手のキャッチャーセット(笑)


落ち込んでいた私も少し上向き加減!


赤星選手が関西人を良い意味で書いてくれててうれしい!!!

私は名古屋に転勤しているが、赤星選手は反対。そう思うとなんだか親近感♪


そんな中で関西人の良さをわかっててくれそうなので、本当に嬉しい


私も名古屋人すきだよ~~~~!!!意外におちゃめで、可愛い名古屋人が♪


関西人も名古屋人もみんなで赤星選手を応援しよ~♪

赤星選手が活躍すると。。。名古屋でも阪神の中継が多くなる!

さぁみんなで応援しよ~

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-07-30 14:27:30

なんのことやら

テーマ:日々の日常

最近少し落ち込んでました。


落ち込んでいる割に、ブログを更新・・・できる自分に、


大人になったなぁ・・・


って思いました・笑


って、なんのことやら、って感じで読んでください・笑。


落ち込んでても人間って不思議ですよね。


例えば、お腹が空く(食欲は無いけど空腹感はある)、いつかは眠る。


すごい生命力

まぁ、生命力が無ければ人間がこんなに地球上に繁殖することは無いわけだし。
本能の力って感じです。


世の中、誰か(有名人とか)が離婚した・亡くなったと、大騒ぎになりますが、自分の生活が変わるわけでもないんですよね。


少し変わったといえば、尼崎の列車事故でしょうか。


乗りましたよ。福知山線・快速。 先頭車両はやっぱり避けました。
私が変わったんですよね。(電車もゆっくりになっていましたが)


世の中の出来事で私が変わった

世の中の出来事で自分が変わることもあるんだなぁ。


身近な出来事で自分が変わることはあるけど、自分に関係ないことでも
変わる。


テロがおきる。イラク戦争がはじまる。原爆がまた作られる。


ジョンレノンのイマジンが流行する。ダイアナ妃の暴露本が出版される。


些細なことでも毎日私って変わってきてるんだろうな。


まぁ、ちょっと落ち込んでるので、取り留めのない話を書きたかったんです・笑


誰かが読んで何か思って欲しいのかな。。。私。


まぁ、明日もう一日落ち込めば、きっと復活するでしょう。

落ち込んでも何も変わらないし・始まらないし。


落ち込んでるときって、停止って感じ。 なんのことやら

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-07-29 02:22:47

今日も東京は地震・・・

テーマ:日々の日常

さて、今日は神戸のことをよく思い出す日だな。


東京で今日も地震があったそう・・・・地震といえば震災の時を思い出す。


当時の私はいつも言っていました。


「世界の終末をみてみたい」


そんなことを言っていたので、震度7の地鳴りと揺れを体感したときは、

本当に世界の終わりがきたと思いました。


今東京は震度5、震度4と、少しずつ動いているので、関東大震災のようにはならないかもしれな。

ならないほうが、もちろんいい。

うんうん。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-07-28 17:13:33

神戸を愛するスター募集

テーマ:日々の日常

私は神戸が大好きです


震災前の神戸は本当に綺麗でお洒落で、ゆとりがあって・・・。


震災後は、不景気(そりゃ、みんな家の二重ローン等かかえてる)もあり、すこし元気が無いような気がする。


でも、だんだん神戸らしい綺麗な町になってきた


神戸といえば、イチロー(愛知の人だけど)です。

イチローは神戸を第二の故郷と思ってくれていると思うんです。すごく神戸を大切にしてくれている。

いつまでも、イチローは神戸を好きでいてほしい。


がんばろう神戸のワッペンをつけて、日本一にの球団になったオリックスは、私は大好きです。

(阪神ファンですが・・・)


イチローがいなくなった時に、サッカーのカズが神戸に来てくれたのはすごく嬉しかった。


やっぱり、震災後、どこか明るいスター的存在の人がいると、心が明るくなるからかな?。


そのカズがいなくなる・・・・子供達もすごく寂しいだろうな・・・・。


だれか、神戸を愛してくれるスター的カリスマを持っている人!神戸にきてくださ~~い


私は現在名古屋にいますが。。。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。