メロメロパーク
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-06-30 20:55:25

愛知の星★赤星選手を応援しよう★

テーマ:阪神タイガース

さすが赤星選手・・・いつもいつもきちんとファンへのメッセージを更新してくれます。

(さすが、名古屋の人・・・)


さて、今年はこの勢いで行けば・・・優勝となります!!!


私の転勤と共にあのチャンピョンフラッグっていうんですか?

ペナントレースで優勝したら預かる旗・・・


が兵庫から名古屋にきたんですが・・・ついに、兵庫・甲子園に帰るかも!


ってことは、私もまた兵庫に転勤???←ありえないか・・・


今回のファンへのメッセージは、すっごく野球に対してまじめな赤星選手の気持ちがつたわってきました。

http://redstar53express.tblog.jp/?eid=33431


これからも応援しますっ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-06-29 21:02:29

阪神強すぎるね♪

テーマ:阪神タイガース

昨日も勝ったし。今日もかった~~~~

ちょっと強すぎないですか??いや~ん♪


しかも


ふじっもっちゃ~~~ん

今日はヒットヒットヒーーーーット


きっと笑顔で野球してるんだわっ。。。


残業中の私には、その勇姿はみれないけど。。。


ふじもっちゃんの幸せが私の幸せ♪


しかも、私の心のアニキ・かねもっちゃんの3ランホーーームラン←ほんまに残業してんのか?


いや~~最終回に点を取るって事は・・・明日も勝つってこと♪ わーいわーい


早くかえってニュース見よう♪


あ!!ブログめぐりもするので、トラックバックおねがいしますぅぅぅぅぅぅ


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-06-29 21:02:29

阪神強すぎるね♪

テーマ:阪神タイガース

昨日も勝ったし。今日もかった~~~~

ちょっと強すぎないですか??いや~ん♪


しかも


ふじっもっちゃ~~~ん

今日はヒットヒットヒーーーーット


きっと笑顔で野球してるんだわっ。。。


残業中の私には、その勇姿はみれないけど。。。


ふじもっちゃんの幸せが私の幸せ♪


しかも、私の心のアニキ・かねもっちゃんの3ランホーーームラン←ほんまに残業してんのか?


いや~~最終回に点を取るって事は・・・明日も勝つってこと♪ わーいわーい


早くかえってニュース見よう♪


あ!!ブログめぐりもするので、トラックバックおねがいしますぅぅぅぅぅぅ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-29 18:32:58

WindowsXP Embeddedの講習にいってきたっ

テーマ:日々の日常

先週の出張は、展示会もあったけど、講習もあったんですよ。


もちろん 素敵な出会い 高等技術習得を求めていってきました。


(高等技術なのかしら?)


講師の方はblack beltの称号を持ってる方で、すっごく判りやすく、大変勉強になりました。

(高い費用払っても損はありませんね)


で、なぜ大変勉強になったかというと、講師一人に定員5人!


・・・五人て・・・・出会いって程の出会いじゃないですよね←目的かわってますね。


そう、しかも隣の人が、すっごく頭が良さそう!!


いや~~~絶対、私のこと「遊びに来てんのか?」「あほじゃないか?」って思ってる~~~!!


めっちゃ頭良さそうだったんだもん。しかも丹精な顔立ちだから、冷たく見えるの~~~


でも、めげちゃいけない。高いお金払って(会社がはらってんだけど)聞きにきてるんだから。。


めーっちゃ質問しました(笑)←ここは関西人です


ありがとーー先生。ほんと、今困ってることとか、かなり助かりました。


ふふっ。これで今年の技術習得はOK!←うちは成果主義なんで、技術力アップ、成果を挙げないと給料あがらんのです。


まぁ、素敵な出会いは無かったけど、いい講習だった・・・・・ってことは?


また負け犬道まっしぐらってこっちゃーーーーー


トホホ・・・・


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-28 15:03:38

設計・製造ソリューション展に行って来た

テーマ:日々の日常

先週は東京ビックサイトで開催されていた『設計製造ソリューション展』に行って来ました。


併設で機械要素展とかにも行って来たんだけど、足がくたくたっ!


設計・製造ソリューション展には私の担当している商品も出店しているので、
すこし説明員も兼ねて展示会へ行きました


あれ。。うちのコンパニオンさんたち・・結構露出度高いわね。。


しかも無差別にアンケートとか言うから・・・私にまで、アンケートお願いしますだなんて・・・
もうちょっとコンパニオンさんの教育してからの方がいいんじゃない?
(せめて、入場者・出展者の名札や名刺を見て渡すとか。。。)


さて、今回私が一番お勉強になったのが、竹菱電機のOPCサーバー
各社PLCを繋ぐにはなかなか便利。

しかも、説明員しているときにもOPCサーバーとの接続について質問が!

なかなか人気の接続だったんですね~。へ~いい勉強になりました
(いつも専用で繋ごうとばっかりしてました・ハイ)


展示会って、技術者同士の交流があっていいもんです(笑)


が、負け犬の私として、のほほんと展示会に行っていたわけではありません!!

もちろん、かっこいい人いないか、チェックしてきましたよ~(笑)


まぁ、展示会場は人が一杯で見る暇もありませんでしたが・・・


帰りの新幹線!!!!

隣に超かっこいいビジネスマンが!!!

運命の出会いか!?


と思いましたが、ただ隣になっただけでした。


いや~作戦練ったんですけど・・
①寝てる振りして、向こうに肩に頭を乗せてみる→すぐおきて、謝り。。。会話へ
②トイレに行く振りをして、立ったところを、ぐらっとしてみる→謝り。。会話へ
③あら、~までですか?私名古屋ですが・・・と会話へ


どれも実践してません。


・・・・きっと、私みたいな女が、女性の社会進出の邪魔してるんですね・・・

ごめんなさいっ!  でも、仕事ばっかで、たまにはそんなロマンス求めたいのよ~~~~

いいね!した人  |  コメント(50)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。