北摂 吹田 * Cheki  * 楽しい生活

41才新米ママの子育て日記

 料理教室「Cheki kitchen style] 休止中
ジェルネイルサロン「Cheki nails」休止中
   







テーマ:

いま人気の

aden+anaisのおくるみ

主人の母が買ってきてくれました音譜


photo:01




ガーゼなので

沐浴後にも使えそうニコニコ




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

photo:01




「考える人」

横顔からの撮影

額に人差し指をあてて、何やら考えています

わかりますか?目


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日から8ヶ月に突入ビックリマーク

早いもので妊娠後期という時期に入ってきたよ~


前々回の健診では

「羊水が少なめ」という診断で

少々凹みましたが

今日の健診では

「羊水量は問題なし」で

可愛いベビーは順調に育っていますニコニコ


ただ体重を8キロ増以内に抑えたい

厳し~い助産師さんからの指導で

昨日から

毎日2時間のウォーキングを開始走る人

歩くとあまりの湿度の高さに

全身汗だくあせるあせる


でも

これもすべてベビちゃんのためと

頑張っています音譜


そうそう

マタニティスイミングって

かなりハードって知ってました??


6ヶ月目から通ってる

週2回のマタニティスイミング・・・

泳いだり歩いたりを

1時間で1100mもするんですガックリ

クロール、背泳ぎ、バタフライで泳ぐんだけど
(平泳ぎはマタニティには良くないみたい)

臨月まで皆頑張って来てて

スルっと産みたい&産めるを目標にしています合格合格合格


私もできる限り40週近くまで

スイミングとウォーキングを

頑張るぞぉ~ニコニコ


先日

私のお誕生日で

旦那さまが買ってきてくれたケーキですラブラブ


photo:01



















iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

淀川の花火大会に行ってきましたキラキラ


妊婦さんなので

人混みは避けて

エキサイティングシートで観覧ニコニコ


photo:01




エキサイティングシートで見ると

首が痛くなるほど

花火が真上に上がり

大大迫力で

私もパパも超興奮でした音譜


お弁当とお茶付きで

8000円だけど

イスとテーブルもあるし

打ち上げ場所の目の前なので

上に上がる大きな花火だけじゃなく

下に上がる花火との

コラボも楽しめて

8000円の価値があると思いましたニコニコ





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


photo:01




家の近くのパートリアで

カネロニランチを

食べてきましたナイフとフォーク

満腹×満腹ニコニコ


そうそう

最近マイカーを赤ちゃん仕様に

乗り換えしたよ[みんな:01]


大好きなビートルちゃんと

おわかれして[みんな:02]

大きな車がやってきた


photo:02




今は

大きな車に

私とたろうしっぽフリフリだけ

来年には

赤ちゃんを連れて

皆で出かけるのが楽しみです[みんな:03]







iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。