【ライブレポ】Free Swing@中禅寺湖夕景鑑賞コンサート | ヴォーカリストCheka(チェカ)のブログ

ヴォーカリストCheka(チェカ)のブログ

歌手/作詞/訳詞/ラジオパーソナリティー

バンド・ユニットでの演奏活動の他
ソロとして様々なアーティストや
異ジャンルアートとのコラボ等を展開

ゲーム音楽・CMソング・コンピレーション等への
歌唱提供・楽曲提供を行っている

2016.9.24.sat Free Swing
中禅寺湖畔ボートハウス夕景鑑賞コンサート

 

 

連日降り続いた雨の恵みで
奥日光の水瓶も潤いを取り戻した週末

 

 

時折小雨降る薄曇りのお天気のため
室内での演奏となりましたが
お客様で超満員の会場
とても和やかなひとときとなりました

 

 

ご来場いただきました皆さま
御足下の悪い中ありがとうございました

 

 

昨年に引き続き演奏の機会をくださいました
日光自然博物館岡本さまはじめ関係者の皆さま
シェ・ホシノのオーナーご夫妻さま
大変お世話になりました

 

 

今年はレギュラーメンバーの塙社長に代わり
スーパーギタリスト中島正氏をお迎えしての演奏

 

 

ダンディな超絶ギタリストの中島さんに
コミカルなパフォーマンスまでご担当いただき
気さくで温かなお人柄に触れて感無量でした


快くお引受けくださりありがとうございました

 

 

 

中禅寺金谷ホテルさんの特設BARで

美味しいドリンクのご提供もありました

 

 

今年もオリジナルカクテル”レイク・サンセット”登場

 

 

 

演奏後にようやく陽が差して輝く湖畔を
眺めることができましたが
雨の中禅寺湖や霧に包まれた奥日光の山々も
大層美しく贅沢な時を過ごさせていただきました

 

奥日光はこれからいよいよ紅葉シーズンです
皆さまもぜひお出掛けくださいね

 

*******

 

ここからは番外編

 

夕刻の演奏を終えたあと

ボートハウスから程近い

湖畔のレストランシェ・ホシノさんに移動して

美味しい楽しい宴となりました

 

↑こちら オーナーの星野シェフ

フラメンコギターの名手でいらっしゃって

無理を言って演奏していただきました

本当に素晴しい演奏で感激しました

 

 

そして毎回感動のお食事はこちらです

 

 

素晴しいお食事と演奏をありがとうございました

 

満点の星が輝く夜空も束の間

帰る頃には霧に包まれてとても幻想的でした

 

 

-----------------------

 

スマホでできる支援gooddo
    女川うみねこハウスへの支援ページはこちら

楽天クラッチ募金
 

Yahoo! 基金熊本地震災害緊急支援募金
 

日本赤十字社 熊本地震災害義援金

 

 

-----------------------


Bolchek 「When you smile」好評発売中

ご注文はこちら

 

 

-----------------------

* 参加バンド・ユニットのご案内はこちら *

-----------------------

* LIVE INFO *

2016年前半(1~6月)のライブスケジュールはこちら

2016年後半(7~12月)のライブスケジュールはこちら


-----------------------

* Home Page *

Official Siteはこちら