【ライブレポ】TheFreeHouseBand@仙台定禅寺ジャズフェス | ヴォーカリストCheka(チェカ)のブログ

ヴォーカリストCheka(チェカ)のブログ

歌手/作詞/訳詞/ラジオパーソナリティー

バンド・ユニットでの演奏活動の他
ソロとして様々なアーティストや
異ジャンルアートとのコラボ等を展開

ゲーム音楽・CMソング・コンピレーション等への
歌唱提供・楽曲提供を行っている

2016.9.11
定禅寺Street Jazz Festival in 仙台


The Free House Band 西公園歩道橋側 14:40-15:20

 

 

今年はスケジュールの都合でフルメンバーでの出演は
叶いませんでしたが沢山のお客様のご声援と拍手から
パワーを頂いて楽しんで演奏させていただきました音譜

 

 

ご来場の皆さま

悪天候の中ありがとうございましたブーケ1

 

 

そして こちらの会場には

出演を終えたフリースイングのメンバーが

応援に来てくれていましたブーケ2

とっても心強かったし嬉しかったぁ爆  笑

 

フリースイングのLIVEレポはこちら

 

 

また

観客の皆さんと一緒に盛り上げてくださった

スタッフの皆さまと前後にご出演のバンドの皆さま

ありがとうございました&お世話になりましたブーケ1

 

 

*****

 

フリーハウスバンドのヴォーカルになって

ようやく1年が経ちました

 

以前からこのバンドのファンの方はご承知の通り

わたしは2代目のヴォーカルです

 

前のヴォーカルさんが抜けられた後に

お誘いを受けて急きょ加入しました

 

10年近くこのバンドで活動されていた

前のヴォーカルさんの代わりは

到底務まらないのだけど

 

メンバーさんたちに温かく受け入れてもらえて

たくさんフォローしてもらっているお陰で

自分なりの表現で楽しむことができています

 

相方のパワーボーカルNABEKOと一緒に

カッコいい演奏をバックに歌わえてもらえて

フリースイング同様こちらも役得ポジションですクラッカー

 

 

素晴しいミュージシャンの方々に囲まれて

つくづく幸運だなと感じた定禅寺でしたブーケ2

 

 

 

 

-----------------------

 

スマホでできる支援gooddo
    女川うみねこハウスへの支援ページはこちら

楽天クラッチ募金
 

Yahoo! 基金熊本地震災害緊急支援募金
 

日本赤十字社 熊本地震災害義援金

 

 

-----------------------


Bolchek 「When you smile」好評発売中

ご注文はこちら

 

 

-----------------------

* 参加バンド・ユニットのご案内はこちら *

-----------------------

* LIVE INFO *

2016年前半(1~6月)のライブスケジュールはこちら

2016年後半(7~12月)のライブスケジュールはこちら


-----------------------

* Home Page *

Official Siteはこちら