【ライブレポ】コヤマヨシフミ+チェカSpecialLIVE@宇都宮グランシャリオ | ヴォーカリストCheka(チェカ)のブログ

ヴォーカリストCheka(チェカ)のブログ

歌手/作詞/訳詞/ラジオパーソナリティー

バンド・ユニットでの演奏活動の他
ソロとして様々なアーティストや
異ジャンルアートとのコラボ等を展開

ゲーム音楽・CMソング・コンピレーション等への
歌唱提供・楽曲提供を行っている

昨日7月16日(土)は宇都宮の
人気イタリアン「グランシャリオ」さんで
コヤマヨシフミ+チェカSpecial Live でした

 

 

 

お陰様で会場は超満員でございました

 


天王祭で賑わう二荒山界隈に負けず劣らず
大盛況の店内は賑やかな熱気に包まれました

 

 

普段それぞれに演奏活動をしている
コヤマ氏とのコラボレーションは
70年代~80年代の洋楽カバーを中心に
スタンダードからディスコサウンド
初挑戦のオールディーズまで
盛り沢山でお送りしました

 

 

そして親しい方でもなかなか聴けないという
幻の“コヤマ氏の弾き語り”コーナーも
この夜ならではのお楽しみ♪

 

 

お客様方からの声援&拍手からパワーを頂き
楽しみながら演奏させていただきました

 

 

お聴きいただきました全ての皆さま
ありがとうございました!

 

 

また
この2人でのコラボ演奏の機会を下さいました
オーナーHママ大変お世話になりました

 

 

LIVE後にも会場を移して素敵な皆さんと
ご一緒させて頂き楽しいひとときを
ありがとうございました

 

そして素晴しいギター演奏だけでなく
貴重な歌声も披露して下さったコヤマさんにも
心から感謝☆またご一緒しましょう

 

 

 

P,S,

天王祭で活気に溢れた街の風景

お祭りの画像もちょっとだけ

 

 

 

 

-----------------------

 

スマホでできる支援gooddo
    女川うみねこハウスへの支援ページはこちら

楽天クラッチ募金
 

Yahoo! 基金熊本地震災害緊急支援募金
 

日本赤十字社 熊本地震災害義援金

 

 



 

-----------------------

* 参加バンド・ユニットのご案内はこちら *

-----------------------

* LIVE INFO *

2016年前半(1~6月)のライブスケジュールはこちら

2016年後半(7~12月)のライブスケジュールはこちら


-----------------------

* Home Page *

Official Siteはこちら