ちぇかと愉快な仲間たち@幼稚園演奏会 | ヴォーカリストCheka(チェカ)のブログ

ヴォーカリストCheka(チェカ)のブログ

歌手/作詞/訳詞/ラジオパーソナリティー

バンド・ユニットでの演奏活動の他
ソロとして様々なアーティストや
異ジャンルアートとのコラボ等を展開

ゲーム音楽・CMソング・コンピレーション等への
歌唱提供・楽曲提供を行っている

昨日1月20日(水)は佐野市内の幼稚園へ

ちぇかと愉快な仲間たちでの演奏会でした

小雪舞う寒い朝でしたが
演奏の頃にはすっかりと晴れ
吹き抜けの会場にも
暖かい陽射しが差し込みました

生演奏をより身近に感じて欲しい

そして
音楽を自由に楽しんで欲しい

という思いから


選曲はジャンルレスに

童謡やジブリ音楽からスタンダードナンバー
そしてイングランド民謡
果てはモータウンまで
洋楽邦楽織り交ぜて
様々なリズムと音色を体感

また絵本の読み聞かせでは
物語の情景に合わせた生演奏を添えました

愉快な仲間たちこと
イワサキカズヒロさん(ギター)と
安生正人さん(ハープ&色々な笛)が
どんな楽曲でも温かいアレンジで演奏してくれるお陰で


小さなお友だちと歌ったり踊ったり
驚く程の素晴しい集中力であっという間の1時間

キラキラの眼差しと満面の笑顔に囲まれ
終始和やかな演奏会となりました



園長先生とO先生をはじめ先生方
関係者の皆さま・保護者の皆さま
ありがとうございました

そして素敵な幼稚園との
ご縁を繋いで下さいました
Oさん(通称パパさん)にも
心より感謝申し上げます




-------------------


2016年前半のライブスケジュールはこちら




アルバム好評発売中
糸ジャケ
視聴はこちら



Official Siteはこちら↓
小さな歌い手 Cheka

オフィシャルサイト