☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆
ABOUT

ここでは主にDWIの配布を行っております。
※しかし、PSPRではズレる模様・・・(汗)

!管理人は「cyberia style ver.6」を使用しております!

譜面の特徴は、「同時押しと階段」です^^;
本当に、同時押しは譜面によって差はありますが
たくさんあるのはもう・・・(o´・∀・`o)ニコッ♪

ここのDWI公開所で一番大事にしていることは、

「特定のジャンルにとらわれない」

ということです( -Д-) ゚Д゚)フムフム
なので、いつ、どのジャンルが配布されるか分かりません┐(´~`;)┌
(リクエストした場合は別とする)

だからと言って、逃げないでくださいねー(汗)

~大体の難易度説明~

・・・やればできる(笑)
難易度は1~5

・・・頑張ればできる(笑)(笑) 一応管理人が最もプレイする難易度。
同時押しもここから急に増えます!
難易度は5~9

・・・大学入試前の勉強の追い込み並に頑張ればできる(嘘×100)
難易度は9~15

ってな訳で、よろしくお願いします。




skypeのコンタクトもご気軽にどうぞ(´・ω・`)♪

skypeID:pithon9



サドンアタックもやってます!

Name:[No.S5]Rio.R`*

C9も同じく

Name:SweetRio
Occupation:Shaman
Guild:UltraVioletRays

弱いけど会ったら話しかけてみてね~



※リンク用バナー

$のんきにDWIでも配信しマスカット






1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-07-28 22:58:11

お久しぶりです。

テーマ:ブログ


お久しぶりです!




stepmaniaのほうは放置していてすいませんでした;;


SAとC9に没頭してました・・・(´・ω・`)


そういえばPCが新しくなったので


譜面のずれがひどかったですねー


やっぱスペックと譜面関係あったのかw




早くPCに慣れたいな・・・


さてと譜面作ってきますかな


短いですがこの辺でノシ
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。