シェフアサヤマ主催のお茶会

テーマ:


シェフアサヤマのケーキを食べて、楽しい交流の場をもちませんか?
メルモを食べて幸せになろう
異性との出会いが少ない方、どきどきチャンスです!
美味しいケーキを食べながら楽しいひとときをお過ごし下さい。
〓お仕事が多忙だったり、職場に異性が少ない方、出会うチャンスに恵まれない男女、大勢いらっしゃいますよね
〓大きなパーティーでは信頼できなかったり、会費や参加費が高額だったり、勇気がなかなか持てなかったり..色々とリスクや不安があると思います
〓そんな方に少人数でフランクに楽しんでいただける場をご提供させて頂きます!
〓店内とテラス席を合わせると、25席 ゆったりくつろいでいただけると思います。
〓ケーキ好きの男女お待ちしています!
〇開催場所〇
シェフアサヤマ芦屋洋菓子工房
芦屋市業平町2-18
(JR芦屋駅下車 南へ徒歩3分)
0797-35-1998
〇開催日時〇
月1~2回 (定休日の火曜日以外)
今回は10月8日(祝日)と15日(月)です!
随時受け付けております!
お気軽にご参加ください
※最終締切は10月6日(土)です※
〇参加資格〇
真面目に彼氏.彼女が欲しい男女
(彼氏彼女がいらっしゃる方、不真面目な動機、勧誘目的はご遠慮頂きます。当店も真剣にキューピットになりたいと願っています。サクラなど一切ございません。安心してご参加ください )
〇参加費〇
男性 2100円
女性 1575円
ケーキセットとお土産付き
(ケーキセットはお好きなケーキ&ドリンク&アイス)
ウェルカムドリンクはサービスさせて頂きます!
〇時間〇
17時から19時まで
(20分前に集合してください)
〇内容〇
◆ケーキを食べながらフリータイム
◆1対1のお話しの時間有
◆御来店時にプロフィールカード記入
(氏名 連絡先 住所 生年月日 勤務地 趣味 性格 血液型 好みのタイプ)
※個人情報秘密厳守致します※
2時間程度の交流の場ですが、知らない人同士が出会うこれもご縁です。
真心込めてイベントを開催致しますので、楽しんで頂ければ幸いです。
まずは積極的にご連絡下さい。
詳しく説明させて頂きます!
お電話お待ちしております。
不慣れではございますが真心込めてサービスさせていただきます!
皆様のご参加をお待ちしております。
シェフアサヤマ芦屋洋菓子工房
0797-35-1998



AD