知れば面白い!スペイン料理のふしぎな世界

      そうは言っても、未だ認知度の低いスペイン料理。
      東西文化が融合したスペインの食を知れば
      ヨーロッパ諸国の食の歴史が紐解けます。

"真っ当なスペイン料理を世に伝えたい”と思うスペイン料理人のあなたへ......同志募集
スペイン料理をイタリア料理のように、日本人の食卓に浸透させる」

それが私の20年前に決意した使命です。それは、恩返しでもあります。もし、あなたがスペインに憧れ、現地で修行したならばマエストロや同僚、その人柄や文化に触れ心が震える程の感動体験がありませんでしたか?そして、いつか帰国したらスペイン料理の良さを伝えたいと決めていたはずです。帰国後、あなたは都内をはじめ、スペイン料理という名の店の料理を口にしどう感じましたか?首を傾げたくなるようなとてもスペイン料理とは言えない料理に高確率で出会いませんでしたか?「がっかり」ですよね。こんな料理がスペイン料理だなんて思われたら、、、でも、それが現実です。だから、現地で基本に忠実に学んできた人間が「これが真っ当なスペイン料理なんです」って見せて食べさせて分かってもらわないといけない。だから、今こそ立ち上がりたい。俺一人では出来ない。だから、あなたのような同志を募集します。俺たちは、フレンチでもイタリアンでも無く スパニッシュが一番好きなんだろ?訳のわからない料理を広めさせないためにも、、

HP内の「問い合わせ」から「俺も協力するよ!」とお伝えください。
estellakaruizawa.com

テーマ:
{0E7549F3-69AB-40C6-BB50-E1E158725BD2}



❤バレンタインデー企画❤

「お気に入りのチョコレートと一緒に...。」

恋人や夫婦だけでなく友人や家族へのプレゼントとしても

バレンタインの日は彼を部屋に招待して、
チョコレートと一緒に手作りパエリアで、彼をビックリさせて幸せなひと時を過ごしませんか?

例え通販で購入したとしても、彼の為に心を込めて食べてもらう料理はもちろんあなたの手作り料理に決まっています。後はサラダを用意して生ハムやスモークサーモンなどを乗せれば、あっという間に素敵な時間の始まりです。後はもう何も入りません。彼が喜んでくれる姿を想像するだけです♪

「どうですか?とっても簡単にできます!」
「きっとあなたをもっと好きになる楽しい時間」

恋人や夫婦だけでなく友人や家族へのギフトとして

当日までは、彼にも旦那さんにも、家族にも内緒ですよ!

※注文が混み合います。当日、間に合わなくなって大失敗をする前に今すぐのご注文お待ちしています。


ご購入はこちらからどうぞ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。