また一週間頑張ります

テーマ:

昨日は東京を歩き回って疲れました~A=´、`=)ゞ






今朝は生憎の曇り空ですが、回復してくれるのを期待しましょう。





次回の日曜日は鈴木学園、料理教室の講師を頼まれたので、




ゴルフは暫くお預けです(=⌒▽⌒=)






青森海峡サーモンのカルパチョ、 脂ののりと触感がイイ感じです。


5kg以上の大物をを新保が送ってくれましたが、まな板に乗らなくて苦労しました。









http://www.lacavedenagafusa.com/

















AD

5月28日

テーマ:




ここのところ静かだったお店ですが、昨日は久しぶりに





賑やかな店内でした。





やはりお店は賑やかな方がいいですね(=⌒▽⌒=)














体も大分ガタが出てきてますが、未だもう少し頑張らなくては(;^_^A


















今日はいいお天気で気持ちがいい朝を迎えました。






これから久しぶりに東京まで出かけてきます。






六月からはランチの内容が少し変わります。










こんなブイヤベース風のお料理も登場します。





お楽しみにね(*^▽^*)











http://www.lacavedenagafusa.com/




AD

再開

テーマ:



日曜日四十九日の法要を済ませました。






まだまだやること山積ですが、それでも少しずつ日常を取り戻しつつあります。






ブログも無理しないでボチボチ再開するつもりです。





まだ暫く仕事も頑張ります。




健康で元気にねヾ(@°▽°@)ノ





AD