ハワイを中心にタイムシェアを利用した旅行記と自分への覚書です。
また、初心者中年鈍足ランナーの記録でもあります。

※※最近、コメントに記事に関する記載が一切ないものを多くお見受けします。記事に関する文言がない場合には、表示させませんのでご了承ください。また、コメントをいただいた方のブログが営業目的等の場合もコメントを表示させないことがあるかもしれません。ご了承ください※※
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-10-03 21:29:03

ルネサンス・コ・サムイのお部屋

テーマ:旅行記☆サムイ島2016
こんにちは。リコです。

iPhoneを新しくしました。パスワードがわからないものが多くて嫌になってきました。めんどくさい…。

さてさて。 
ルネサンス・コ・サムイの様子をお伝えしますね。

まず、チェックイン。

{072F8A3B-3C27-42E5-9527-F5411399DA11}

ロビーはこじんまりとしていますが、心地よいです。

{AAAEA0C2-2C37-4910-804B-5FB17BB9CBF0}

チェックイン時にはおしぼりとウェルカムアイス!!

ココナッツのアイスでとても美味しかったです。
ガツガツ食べたのかな?
「もう1つたべる?」と聞かれてしまい、赤面してしまいました…。

でも美味しかったです。

{8C9636B8-70AC-44E5-A84F-873A8D26EFDA}

フロントに置いてあるお花。
こんな風に活けるなんて〜。勉強になります。

プール付きのヴィラへのアップグレードのオファーがありました。
1泊2550バーツだったかな?7800円くらい?

んー。今回は我慢〜。でも見せて貰えばよかったなぁ。失敗。

案内されたお部屋はこんな感じ。

{DD46B9F7-4849-46F4-93FF-31E94E98A45A}

割と広々としています。


{11274CF6-A925-4CE6-BA20-9F3419AD2FF5}

ガーデンビュー。

これはこれでよい景色。
この緑の向こうに50メートルプールがあります。
 



{5800448B-3E3F-436E-91DB-A5F3247A3158}

そして、外にジャグジーもあります。
なかなか気持ちがよかったです。


{C1F8614E-51FF-46AC-82DB-84F4DB8DF6DC}

窓際には椅子とテーブル。

とても静かでよかったです。が、蚊が多いです。
虫除けと蚊取り線香は必須アイテムです。
お部屋にベープはあるのですが、あんまり効果はないようでした。 

そうそう。
私はプールでアリンコに噛まれました。
かなり痛かったです。大きめの黒と茶色の二色のやつです。
気をつけてくださいね。


{D153A58A-D772-4344-951B-FB2E072E621F}

室内の水回り関係。


{D9D392E0-5D56-4EF2-ADF2-962A467B39F0}

シャワーには扉があってジャグジーとの行き来が便利です。

{37B892B6-93EC-4344-828C-F483EF4EED2B}

アメニティはこんな感じ。
Tokyo milkというブランド。不思議な感じ。

{54E0B3A6-8A5C-4727-9120-7751426C7024}

冷蔵庫の中身。日本価格でございます。

{534F5613-CE8F-4609-8C10-AE9E32BED187}

ウェルカムフルーツ。

美味しかったですよ、みかん。

お部屋には金庫、アイロン、湯沸かしポット、ガウンもあります。

お水はたっぷり補充してくれますが、開けちゃいそうなところにエビアンがわざわざ置いてあったりしますのでご注意を。

{2EAE65EE-FCE5-449A-84F0-F6FE50E8849F}

ヴィラじゃないと、このプールまで結構遠いです。5分くらい歩くかな?
けど、お庭を歩くのも楽しいですよ。

{BA5A1B44-7112-473F-9860-528CDF4705E5}

あちらこちらにこんなお花が飾られています。
すっごく幸せな気持ちになりますよ。

あ、リゾートの間に道路が通っていて、結構な数の車が通ります。
ガードマンさんがいてくれるので安心ですが、渡り廊下もあるのでそちらのが安心かもしれませんね。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。