2010-06-13 22:00:00

マッシーナ・メッシーナでダンス♪ダンス♪ダンスッス~♪

テーマ:イベント

昨日はこちらで踊ってきました音譜
マッシーナ・メッシーナ キラキラ

はるのブログ
今回、2回目の訪問なのですが
はるのブログ
『こんにちは』でも『お邪魔します』でもなく、『ただいまニコニコ』と言いたくなっちゃう

そんな暖かい素敵なお店です。

昨日は、『第3回サルサダンスパーティー』に暇人会の皆様と参加しましたおんぷ


まずは・・・かんぺーーいキャハハ
はるのブログ-2010061215170000.jpg

暑い中、家から歩いて汗だくだくあせる

ビールがおいしービール

はるのブログ
はるのブログ
ケイコさんが作ってくださったお料理に群がる、参加者の方々(笑)

全部が美味しかったです好


さて・・・騒ぎますよ~アップ

はるのブログ
しはいにんさん、タバコ吸う姿がかっけーです(笑)ぐー

サルサがわかんなくっても、楽しくリズムにのって身体を動かせばok

いっぱい足あし踏んだりしたけど・・・たのしーなぁ上げ上げ


そのうち、ダンスバトルが始まり、みんなペアになって踊る踊るーヤッホー踊る

即興ダンスで見事優勝したのは、このペアにひひ

はるのブログ
しまじろさん&ルイスさんペアニコちゃん(後ろは、そのダンスに衝撃を受ける暇人会のみんな笑

枠にはまらない、すばらしいダンスでしたにこ

しかも、風のようにサッと来て、サッと帰るしまじろさん( ´艸`)

優勝商品のワイン、ご馳走様でした赤ワインLOVE


ダンスの後は皆で談笑タイム

気がつけば23時過ぎえ゛!やっぱり8時間滞在しちゃったねー好


woodsさん☆えりもさん☆オニオンさん☆クロスケさん☆

しはいにんさん☆しまじろさん☆ミコロさん☆ミュジ二ーちゃん☆

昨日も楽しい時間をありがとうございました


ケイコさん☆マッシーナ☆

またもや長居しちゃってごめんなさいkano


初めましての方々とも、楽しくお話できて、すっごく嬉しかったなー音譜


あ!!キング誕生の瞬間を載せなくてはえっ
はるのブログ
え・・・ねてるでしょ、これ( ̄▽+ ̄*)

昨日の帰り、なんで道間違えたんだろー。

不覚だけど、ま、いっかウ・・・ン


haru

はるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。