毎年この時期にしか食べられない「まるごとピーチパイ」ハート

今年もありつけましたん♪(ありゃ、アップしたことなかったとは!)

 

はっ!ごめんなさい、これ7月下旬のお話ですごあいさつ

 

毎度お馴染み我らのパールモンドールさんです☆(HP

 

いつも撮影許可ありがとうございます♪

 

うひひひひっおねがい

 

ひひひひっニヤリ

 

母の大好きなケーキ勢ぞろい~~~キラキラ

 

ピーチパイは中にたっぷりのクリームが入っています♪

パールモンさんのクリームはほんっと美味しいから最高です☆

 

クラウンはダークチェリーとチョコレートのケーキ。

最近これがあるところあまりないので貴重な存在☆

 

 

やっぱり我が家はパールモンさんが好っきハート

 

おめでとう~~~クラッカー

 

ピング、絶対!!

 

お食事は父のお手洗いも心配ない行き慣れているマルクラのふく亭さんで☆

事前に花束買って持って行きビールのタイミングでサプライズ

一緒に出してもらったりサプライズデザートの相談やら色々と店長さんには

お世話になりました。(アイスクリーム2種とプチケーキのプレートを

980円で作ってくださいました。でも持ち込みもOKだそうです。要相談です)

女性のとても話しやすく感じの良い店長さんでした♪

(前回お邪魔した時(GW)の記事は→こちら

 

パールモンさん、ふく亭さん、とっても素敵なお店です☆

ありがとうございましたハート

 

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪