Yummy!Yummy!Happy!

食べること大好き~♪
お料理の腕は無いけれど美味しいものいっぱいブログ☆
お金に余裕はないけれど安くて旨いが一番ブログ☆
舌に自信は無いけれど何でも美味しく感じる幸せブログ☆
美味しいって幸せ♪


テーマ:

 

お盆休みだってのに毎朝相変わらずの5時起きって!

もう勘弁してぇぇぇ。明日までかな?明日までだよね?

今朝はとうとう寝坊、起きたら5時40分だた!!

30分でお弁当に朝食にもろもろ、出来るのか私!?

いややらねばならぬ!!!

キッチンひっちゃかめっちゃか、泥棒が入ったのか状態で送ってったけど

結局昼前に雨で中止、頑張って作ったお弁当が、、、gakuri*

だよねぇぇ、そうなると思っていたよぉぉぉダウン

 

そんなお弁当には欠かせない、今が旬なやつ!

 

相変わらずミニトマト三昧です☆(前回の記事は→こちら

 

サンチェリー(千葉)一番輝いてるねっ☆

 

火曜市のは北海道産☆

 

前回チャンピオンだった愛知県産☆

 

毎日でも全然飽きない!

夏が終わってもずっと食べ続けたい、本当にLOVEハート

 

結局ね、トマトはどこ産とか関係なく一粒一粒の太陽の当たりだったり

熟し具合とかで変わってくるんだね、と結論。(やっとww)

どれも美味しかった~ドキドキ

 

ハートトマトハート①

 

双子いぱーーーーーーい!

 

出店で一盛り買ったら3つも双子がダブルハート

 

1つ見つけて「当たりー」と喜んでいたら続々3つも!!!

美味しさも2倍!?

 

今年はミニトマトいっぱい食べてます♪

最近は贅沢にもアイコにまで手をだした~!

やっぱりアイコは甘さもそうだけど味が全然違う!!!

 

美味しいうちにいっぱい食べるぞ~アップ

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

cheesyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「やヴぁうんまっ!」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。