あぁ、不快度99%ぼけー

 

ほんっとじめじめむしむしが大嫌い!

湿度最悪や!!

まだ気温が30℃いってないから良いけど

これで真夏日だったら100%、いや超えたいところだドクロ

こんな時に洗濯物たくさん、部屋干しかぁぁ。

床ベトベトするし、早く札幌らしい夏来ないかしらん。

 

そんな蒸し暑ーい日はさっぱりごはんが良いねっお弁当

 

7月28日(木)

・ブレストチキングリルのハーブトマトかけのっけごはん

・ブロッコリーマヨ

・チーズinオムレツ

・ミニトマト

・汁物はお好みで♪

 

グリルチキンの次の日はお決まりのムネ肉アレンジです☆

ムネ肉はいつも多めに作るので(ヒント:安いww)

鶏ハムの様につかいまくりん♪

 

トマトソースかけごはんも大好き~合格

 

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 料理ブログ お弁当へありがとっ♪