イベントのチラシ…って
最近は、フライヤーと呼ばれてる??

2月のkon kon parkのチラシを作ってみました♪

ますは、何度か改良(←ただの訂正(笑)したパソコン版



自己流にエクセルで、キーッとなりなから作成(笑)
今、写真が読み込めないし、プリンターも不調でとっても大変(^◇^;)

イラストは、はんこをペタペタ…とってもアナログ(笑)


今日、スマホアプリでサクサ~っと作成したDECOPIC版



写真も入れられるし、背景選びとかも楽しかったです(≧∇≦)

難点は、印刷できないこと…
これって、家のプリンターでチラシの大きさに印刷できるの❓


次は、看板ですっ♪←現実逃避中(笑)