はじめての~♪

テーマ:
いつも、カゲから拝見していた(笑)、eggeggさんのブログ「チクチク日記」でプレゼント企画の記事を見て、大胆にも初コメントで応募させていただきました音符

そしたら、にゃんと!!
見事、当選したんです~ニコニコ
はじめてのプレゼント企画当選、とても嬉しかったですっドキドキ

届いたのが、こちら~プレゼント
チーズパン♪-2010071011570000.jpg
アイボリー&ベージュのシュシュとミニバッグカバン
キラキラキラキララメ入りの糸、ミニバッグのミニミニな革タグとレース小花も素敵な大人可愛い作品ですニコニコ

ラッピングや、ウサギのカードも可愛くて~ドキドキ

シュシュは、ゴムが取り替えられるタイプです。
ゴムを取り替える…という発想が全くなかった私ガーン
まさに、目からウロコ、鼻からエラな感じ(笑)

素敵なハンドメイド作品、ラッピングを見ると、とても勉強になります。
今後の参考にさせていただきますね~!
eggeggさん、ありがとうございましたドキドキ
これからも、よろしくお願いします~ニコニコ

いつか、大人可愛い作品が作れますように…
年齢だけは、充分大人なチーズパン♪でした台風
AD