夢展望さんの
美シルエット ポインテッドトウパンプス
モニターさせていただけることになり、
久々に7センチのヒールを履きました。

22Colorから選べて、サイズ展開は22~26cmと豊富なラインナップです♥

とりあえず最近、服はUNIQLOばっかりお世話になってますけど
カジュアルな服装でも、やっぱり高めのヒールを履くだけで違いますよね~。
7センチくらいのヒールだと、やっぱ足キレイに見えます。


私はベーシックなベージュを選びました。

作りはしっかりしていて、7センチの高さでもけっこう安定感があります。
光沢も安っぽくないので、カジュアルでもフォーマルでも通用し、使い道は幅広そうです。

ただ、素材は伸びない固めの素材なので、普段のサイズと同じサイズだと、ちょっと窮屈に感じるかもしれません大泣きうさぎ
サイズ展開幅広いので、私でも履けるやつがあったー!とテンションあがったのですが、ワンサイズ上でちょうどいいくらいかも…と思いました。


私、確実に背が165㎝以上あるんですが(正確には未定。)
足、でかいんですよショックなうさぎ

ものによるけど25~26㎝てとこですかね。
カワイイ靴あんまりないし
ヒール高いとますますでかくなるし
座敷の店とかで他の子の靴と並んだりすると、ほんとデカッ!て感じで、
実はけっこうなコンプレックスです。

それでも最近は小さい女の子もかわいいけど、モデルさんとか長身の女の子もカッコイイ女性として憧れの対象になってきていて、嬉しいかぎりですカナヘイハート

まぁ私はモデル体型じゃないんですけど。笑

夢展望さんのようなモデルサイズも取り扱ってくれて、お手頃値段のお店ってなかなか貴重なのです!▶☆夢展望サイト☆


普段は子供いるしすっかりスニーカーやフラットシューズのお世話にばかりなっていますけど、たまには足元からおしゃれしたいですねカナヘイきらきら

来月の飲み会や、仕事の時など、単独行動するときに使おうと思います♥♥

夢展望ファンサイト参加中