LANOAミネラルCCクリーム
使わせていただきました。

多機能クリームというだけあって…
1 ファンデ
2 日焼け止め
3 下地
4 美容液
5 毛穴ケア
6 色補正
の役割を担ってくれるとのこと!

わたしはいつもオークル系。こちらもオークルでカナヘイきらきら


サラッとしてるんですが、思ったよりも伸びない印象でした上差し


右が、使用後の超ドアップ写真なのですがニコニコ
すごい乾燥肌なのは置いといて(><)
毛穴などはしっかりカバーされてますし、トーンもあげつつ首との境目などで浮くことがない自然な仕上がりになりました拍手

ただとにかく、この冬の私の乾燥はんぱなくてショックなうさぎ
そのせいで伸びにくい&美容液効果を感じにくいのが残念です…。
パウダーファンデに比べて、夕方になって乾燥ひどくても、法令線とかは目立たないので、崩れにくさは実感しましたカナヘイきらきら


もう少し基礎のお手入れを頑張らないとですねショックなうさぎ
仕事始まったらなおさら、職場が乾燥しているのでヤバイですカナヘイびっくり

ステキな商品をありがとうございます!
ラフィスコスメファンサイト参加中