miniみき日記★

~早口言葉ぢゃないよ
     小林美季オフィシャルブログ~

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







ファンレター等はこちらまで('-^*)




〒170-0014  東京都豊島区池袋1-16-18 B1F



(有)エクセルヒューマンエイジェンシー
excel Five

小林美季 宛





テーマ:
毎週水曜日
18時はUCHIDA_TVtomominnie

YouTubeLiveで放送中ですヾ(@°▽°@)ノ







この日の放送は
なんともビックリなタイトル!!!

お墓を3Dでシュミレーション墓




3DCADを使って
実際にいろんなお墓のデザインを見る事ができました!


カタログとかとは違って
すっごくリアルなのビックリマーク2




仲良く
Aiveと同じお墓に入れてもらいましたピカッ


BeautyPlus_20151102175721_save.jpg






ITはいろんな業界に
進出しているんだねぇ★




お墓ってとても大切なものだもんね、
ここまでこだわって決められるのって
すごくいいなって思いましたまつげ



たくさんの石材店で
もう使われているそうなので
実際に触れることもできるかもしれませんよおはな




30年も前から
このシステムがあるなんて
すっごくびっくりしたけど
今回紹介した
墓石プレゼンテーションツール ユーソリア・ミックス・ガイアは
パワーアップしているので
ますます注目ですピカッ




オキュラスで
墓石やさんに行ったような
バーチャルな世界も
体験したよ!!!!




生前に準備する人も多いみたいだし
ペットのお墓だったりとか、
せっかくなら
こだわりたいって人もたくさんいると思うんだけど
こんなにいい雰囲気で
お墓選びができるなんて素敵だとなって感じましたおんぷ1


重い放送じゃないので
ぜひぜひアーカイブチェックしてね♥akn♥













内田洋行ITソリューションズの
小野さん、武田さん、塙さん、矢崎さん
ありがとうございましたsss




BeautyPlus_20151102175800_save.jpg










そして次の週は
ハイブリッドカーからFormula-e

ってタイトルでした!!!


BeautyPlus_20151102182847_save.jpg




F1ではなくて
Feってのがあるって知ってたakn




おもしろいお話が聞けたので
ぜひぜひアーカイブ見てねハート











そんでもって今日も見てね\(^-^)/




─━─━─━─━─━─━─

Thank you*






つぶやいてます。

リプは気まぐれ。




Twitter
insagram
→→→@miki_66v






.+*美季*+.


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。