こんにちは、お花で美女子のミサです
とっても、久しぶりの更新となりましてσ(^_^;)
ご無沙汰をお詫びいたします
お仕事お休み?なんてしておりませんよ~
新しい取り組みにバタバタとしておりました!!
で、その新しい取り組みの一つが


“ミサからの花便り” チャリティーカレンダーの発売です






私のブログファンの方でしたら、ご存じの“ミサからの花便り”は
昨年からこちらのサイトに掲載しているフラワーセラピーのコラムです
そのコラムを、カレンダーにデザインし直し
先月より販売を開始いたしました


宝石ブルーチャリティーカレンダーとは、売上の一部を寄付に充当する目的で作った
カレンダーをいいます。

ミサからの花便りの売上は、ピンクリボン運動で、乳癌と闘病する母親を持つ
就学児を支援する、『奨学金まなび』へ、寄付いたします。


私も、一人の母親です。数年間は検査が欠かせない経験もしています。
親族にも同じ経験をした者もおりますので、ピンクリボンへの寄付にいたしました。
心に寄り添う花達からのメッセージを、皆さんでシェアしていただけると嬉しいです

宝石ブルーすでに、シェア下さった方が、ブログにてご紹介してくださいました
お花が大好きな素敵な方なんです

宝石ブルー沢山の出会い、ご縁、ご厚意から生まれた、“ミサからの花便
そのエピソードの続きもお楽しみにブーケ1




パソコンお申込みは下記、お申込みフォームまたは、ブログメッセージ欄で承ります

2015年カレンダー “ミサからの花便り”お申込みフォーム