ベビーソファ | Cheery days

ベビーソファ




寝返りを始めた孫は

寝転んでいるだけだと飽きるのか

ぐずるときがあるので

座れる椅子があればと思っていたときに


同じぐらいの月齢のお子様をお持ちの方の

ブログで見たのがこれ 
上




検索すると

正規輸入代理店と並行輸入の品とあり

価格にだいぶ違いがあるので

悩みいろいろと評判も見て


価格との兼ね合いも考えて


並行輸入の商品を注文しました

(テーブル付です)




今日座らせてみましたが

当たり前ですが特に問題も無く







長くは無理ですが

少しの間なら座ってくれました


慣れてくると

もっと座ってくれるのでしょうね




ここから先はベビーソファに

関心がある方悩んでいる方へ参考になればと

私なりの考えを書いてみました


正規輸入の品と比べて悩んだのは

ベルトがはじめから取り付けられているという点で

ベルトが邪魔だという口コミがいくつかあったのと

画像ではベルトの色が黒だった点


今回ベルトは外に垂らしていました

(本来はきちんとベルトを締めなければいけないのですが

まだ小さいので自分から外に出ることができないので

使いませんでした)


そして色ですが

届いたのは正規輸入と同じグレーでした




ベビーソファ自体の色は

ネットの画像で見る限りですが

正規輸入のほうがやさしいきれいな色でした


1年ほどしか使わないし

品質に問題があるわけではないので

安い方でいいかなと判断しました 
ドキドキ













ペタしてね