ハート

東京都港区と

がん患者支援に関する協定を結び

サポート活動を行っている

 

みなとアピアランス・サポート相談室」さんから

嬉しいご招待企画ラブラブ

 

その名も

「しまい込んだウィッグ・リメイク企画」お願い

 

チアーズの応援企画だそうです。

有難うございますカナヘイハート

ハート

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚**☆*☆*゚ ゜゚*☆

チアーズのみなさんビックリマーク

 

港区とがん体験者の支援に関する

連携協定を結び、

患者さんのサポートをする美容師:

村橋紀有子さん(アピアランス・アドバイザー)に

ウィッグ・リメイクを

してもらえるチャンスですYO照れ

 

『イベント&インフォメーション』を

チェックをしてみてくださいね! 

ダウン

申し込み方法のページ

(CheerWoman Only,sorry)

 

まだチアーズの仲間入りをしていない方も、

こういった招待企画イベントなどの

 

参加の機会を見逃さないためにも、

一度、サイトに遊びに来てくださいね。

CheerWomanチアウーマンで待っています。とびだすうさぎ2

ハート

 

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚**☆*☆*゚ ゜゚*☆

姉ブログにも掲載中カナヘイうさぎ

ダウン

しまい込んだウィッグ・リメイク企画!サイト掲載しました♪

しまい込んだウィッグがある人、集まれ!その2。

しまい込んだウィッグがある人、集まれ!

アピアランスサポート。

 

クローバーその他の「みなとアピアランス・サポート相談室」関連の姉ブログ

・「【シェア】医療と美容・がん患者に対するアピアランス支援。

・「医療と美容・がん患者に対するアピアランス支援。

・「東京慈恵会医科大学附属病院の腫瘍センターサロン「がん相談室」。

・「寄り添えるサロンと、アピアランス質問箱

・「「5度の手術と乳房再建1800日」。アピアランスケア。

-----------------------------------------------------------------
メッセージボード 右矢印こちら

AD