『share with』LaTurbo

テーマ:
2002年に大阪で結成、現在は東京を拠点に活動するバンド"LaTurbo"。ヴォーカル、ギター、ベース、パーカッションドラム、サックスの5人編成。
聴いているうちに癒されつつも、どこか不思議な感情を呼び起こす4thアルバム『share with』が届きました。
このバンドの魅力は「とにかく聴いてみて!」としか言えなくて、まずは全曲通して試聴できるダイジェスト版をお楽しみ下さい。




LaTurboのコンポーザー/ギタリストの村田潤哉さんからコメントを頂きました。
-------------------
共有すること。
今のキーワードになりつつありますが、とても大切なこと。
10年近い時間を5人で過ごしてきて行き着いたところはココでした。
音楽って一方的なものではなく共有するもんだと。
「share with」の楽曲を創作している中、世の中には色んなことがことが起こりました。
喜び、楽しみ、悲しみ、怒り、そして祈り。
今までに味わったことのない感情が溢れ出しました。
そして感情が薄れないうちに音楽として残すためにLaTurboとしてレーベルを立ち上げ、作り上げた作品です。
共有しましょう、そうしましょう!

LaTurbo 村田潤哉


$Cheer Up! WEB MAGAZINE

『share with』
1.Turn Turn
2.pray
3.ランドリズム
4.サマドレ
5.after rain
6.Nubalance
7.freebird
8.渦巻
9.夜風の兵隊
10.teoo
11.エコーズ

2012.10.05 リリース 
SRLT-001 ¥2,000-(税込)

LaTurbo OFFICIAL WEB SITE
http://laturbo.blogspot.jp/
AD