Cheer Up! WEB MAGAZINE

フリー音楽マガジン「Cheer Up!」のブログです。
TOPページはhttp://www.cheerup777.com/


テーマ:
$Cheer Up! WEB MAGAZINE

いつも楽しさにあふれたサウンドを届けてくれるエイプリルズ、1/11にNEWアルバム「MAGICAL GIRLS」がリリースされました!
イマイケンタロウさんから、さっそくコメントを頂きましたよ。
サイトでは試聴ができ、近日中には特設サイトも出来るとのこと。
リリースパーティもあるそうなので、ぜひぜひWEBをチェックしてみてくださいね。

エイプリルズオンライン
http://aprils.jp/

************************************************
楽しいCDができましたっ!!!
その名はスペィド、Plus-Tech Squeese Box、ユメトコスメ、
SEXY-SYNTHESIZER、PandaBoY、La Casa Azul、
そしてムーンライダーズ岡田さんにPolymoogさん。
前から僕が一緒にやりたかった人たちと、本当に楽しんで作ったので
いつも以上に遊び心がいっぱいに詰まった
ハッピーな作品に仕上がったのではないかと思っています。
(イマイケンタロウ)
************************************************


MAGICAL GIRLS
MAGICAL GIRLS
posted with amazlet at 13.06.06
エイプリルズ
バウンディ (2012-01-11)
売り上げランキング: 62,438



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

cheer upさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。