お花見

テーマ:

今週、桜がキレイに咲いたのに、昨日の雨と今日の強風でかなり散ってしまったのではないでしょうか?

残念!(TωT)


今日は「家の中にビタミンカラー!!」



・・・ということで、こんなキレイなオレンジ系のお花を音譜


AD

これ、タオルです!

テーマ:

お友達ママにいただきました!




なんとこれタオルでできています!!!

友達ママいわく、「子供用ハンガーにかけて、トイレで使ってね」とのことでしたが、

こんなかわいいもの、もったいなくて使えませんо(ж>▽<)y ☆

なので、洗面所に飾っておくことに音譜




ほんとにありがとうラブラブ

AD

入園祝い

テーマ:

義理の姉から息子の入園祝いが届きましたラブラブ


ランチタイムセットと、上履きアップ

ファミリアの上履きなんてもったいない・・・・と思うのだけど、最初だからということで(笑)


 

園グッズ用品製作も無事終了したし、なんだかいよいよだなぁぁという気がします。

ゴールデンウィークが終わるまではお弁当ないから、いいけど、お弁当が始まったら、毎朝格闘かも・・・・汗

AD