CHEERS yoshiのブログ

マリテ+フランソワ・ジルボーをこよなく愛し、その哲学的なブランドストーリーを一人でも多くのジルボーファンにお伝えすることを楽しみに日々接客させていただいております。


テーマ:

まだまだ残暑が厳しいですが、

朝の景色は秋を感じさせてくれます。


いよいよ店内も秋物が攻め出してきました。チョキ


是非ご来店のお時間を頂ければ幸いです。


楽しいチアーズのこれからの展開ラインに

どうぞご期待下さいませ。


ポストGIRBAUDのアイテムも着々と入荷しております。


と言っても、まだまだ販売は継続させて戴きますね。(^_-)-☆

追加分にもご期待下さいませ。


この業界はもうすでに来春夏のオーダーが始まっています。

いつもの事ですが、早いです。


来春はカラーをテーマにいろんなメッセージをお届け出来そうです。


お伝えしたい事がたくさん御座います。

是非チアーズへ


新作が入荷するたびにホームページにアップさせて戴きます。


是非チェックして下さい。


チアーズのホームページ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

いよいよ夏物ファイナルクリアランスSALEです。


ラストチャンスですよ!!!


そして


8月10日過ぎから秋の新作が次々入荷します。

(お盆も休まず営業させて戴きますm(__)m)


新生CHEERSのスタートです!


★ワクワクします(^_-)-☆


新しいブランド達を是非是非お楽しみに。。。


思えば、チアーズを始めたころは36ブランド取り扱ってました。


初心に戻って新しいブランドを集めました。


まだまだ巡り合えると思います。


皆様、これからも精一杯頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します。


   CHEERS ファミリー 一同 m(__)m








AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

お待たせいたしました。にひひ


サマークリアランスSALEスタートのお知らせです!

思う存分お買い求めください!(悔いの無きように。。。)

チアーズ でお待ちしています。


そして、チアーズの新しく仲間入りしたブランドたちも始動しています。

是非見に来てくださいませ。m(_ _ )m



sale2


sale









AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード