チアーズ英会話 / Cheers English Voyage

福山・尾道の英会話。 子どもから大人まで、思わず英語で話したくなる楽しさ満載のレッスンです。 楽しい英語の航海に一緒に乗り出しましょう。

Cheers チアーズ 英会話 のブログです。


チアーズイングリッシュは大人から子どもまで、

思わず英語で話したくなる工夫満載の楽しいレッスン。

チアーズで「やりたい」「なりたい」をかなえましょう!

イベントも多数あります。

    【教室案内】

  New!! イングリッシュスタジオin野上 7月末オープンです!!

      福山霞町会場

      尾道イオン教室

      松永教室

      沼隈常石教室

      沼隈草深プランサーバー教室

 松永カフェ教室



ホームページ はこちら。


イベント案内はこちらへ。



テーマ:

口から英語が飛び出す夏!
なんていかがでしょうか?
サマースクールの受付、始めました。

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

5月5日【GAIA EXPO 2017】
第1章 夢・感動大陸にブース出展します!
外国人の先生と交流できる体験ブースです。奮ってご参加くださいませ。

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ぷれすしーど5月12日号、
GAIA EXPOの様子を取材いただき、エミリー先生が載っています。(*^^*)
『見ましたよ!』と反響がすごいです。
ありがとうございます!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。