Cheers!!

ブログの説明を入力します。


テーマ:
2015年もあと数日で終わるという昨年の暮れ。
酔っ払い真っ只中のリアル中継でこの時に一度載せてますが。
いまさら感満載ですが、記事にしましょうか。

*************

大阪の某お店にて、メンバー全員現地集合の今回の飲み会。
まず到着したのは私と、
はるばる東京から。2年ぶり、2度目ましてのramさん♡と、そのご主人のT氏。

ひーさーしーぶーりーーー!!!
まずは3人で、乾杯しましょうか~♪
が、





 
水っておいィィ!


ramさんと言えば、ご存知の方はご存知。
世の為人の為酒の為。に生きているような人なのに、水。
人のブログで、こんな爆笑検索されるような人なのに、水。

とうとう地球撲滅の日でもやってくるのか。
と思うほどびっくりしたわけなんだけども。

前日から大阪入りされていたご夫妻。
その日の夜はご夫婦で過ごされたんだけど、その時のお酒が残っていたのか、この日は朝から絶賛上下開通!でトイレとお友達だったそうで。
(ちなみにこの一次会のスタートは13時。)

ということで、ramさんの復活を待って、まずは3人ともお水で乾杯!




行ったお店は
大阪梅田の大丸のビル内にある、ニューミュンヘン
関西・特に阪神間の方はみんな知ってるであろう、唐揚げが有名なお店。
ramさんご夫妻が来阪される時は、是非ここに連れて行ってあげたーいと、前から思っていました。

唐揚げ激ウマ♡





さあ、来ますよメンバーが続々と。





同志よ!
和歌山からサカッキー♡到着! (で、ramさんは水。)

この前夜に愛犬「さんた」に寝ている時に瞼を噛まれたサカッキー。
お岩さんみたいになっちゃっててね、痛々しいったら・・・。
で、よく見るとサカッキー、手も傷だらけだし青アザいっぱいあって、とにかく痛々しい。
「全部さんたにやられた。泣」と。
母ちゃん、ファイトだよ!!


そして次に登場したのが、


超絶美人さんのmasuminさん♡ (ramさんはまだまだ水。)

これまた酒豪のmasuminさんなんだけども。今回は大事をとってノンアルです。(おめでとー♡)
「ノンアル飲む意味が分からん。それ飲むんやったらお茶飲もうや。」
「ちょっとちょうだい。・・・うん・・・要らんな。」
「ノンアルを飲む意味を述べよ。」
私と、後から来るかぎちゃんに攻められまくりのmasuminさん。ぶはは。笑

そしてramさんはまだ水。
世の中なにかかおかしい。

そして。

これまた2年ぶりのかぎちゃーん♡と、息子のコタ!
かぎちゃんめっちゃ痩せてるし、コタがめっちゃお兄ちゃんになってる~。

さあさあ、
これで全員集合です、
改めて乾杯しますよ♪






まだみず飲むかー!

(おかしいなあ・・・。私の知ってるramさんじゃないなあ・・・。
目の前にいるこの人は誰なんだ。パーマン2号か?←古。)




どうだったっけ?
このお店でパーマン2号は去ったんだったっけ?
もう記憶がうすうす。忘れちゃった・・・。

一次会のここは、13時スタートで16時(間違ってた。訂正。正しくは15時)までの3時間2時間で終了。
3時間2時間なんてあっと言う間!


とりあえず。
ここで一旦〆ます。

場所を変えての2次会記事はまた後日~。

AD
コメント(24)  |  リブログ(0)

ヒロミさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。