ブログネタ:より美味しく★美しく【スリムアップスリム】特別プレゼント♪
参加中
先日からレポートをしていた「スリム アップ スリム プレシャス
」のまとめレポートです。
こんな感じで届けられました。
実はですね、、、このドリンクを飲み始める前に、2キロほど自然減という感じで、痩せたんですよ。
やはり、女性の身体のリズムで、痩せやすい時期と、太りやすい時期があるようで、ちょうどそのときが痩せやすい時期だったみたいなんです。
そして、この「スリム アップ スリム プレシャス
」を飲んでたこの1週間あたりは、痩せにくい時期(=太りやすい時期)だったみたいなので、体重的には、多少上下したくらいでした。
ただ、、、太りやすい時期に、今の自分にとってベストな数字で体重をキープできてるのは、事実です。
そして、、、結構、リバウンドを繰り返しているわたしにとっては、「すごい!」と思えることなんです。
<スリム アップ スリム プレシャス
の作り方>
個人的には、お昼をシェイクだけにして、「お腹空かないかなぁ?」と思っていたのですが、これが不思議なことに、本当にお腹が空かないんですよね。
ちなみに、コーヒーとかお茶とかは飲んでいたし、アイスとか、ちょっとだけお菓子を食べたりもしていましたけど、そんなにたくさん食べたわけでもないのです。
これは、「満腹たんぱく
」の実力?!
本当に腹持ちが良かったですよ。
あとは、味ですよね!
あの~、昔の(?)ダイエットシェイクは、本当にまずかったですよね~。
でも「ダイエットのため!」なんて思って飲んでいたけれど、今は、こんなに美味しく飲めるようになったんですね
個人的には「カフェオレ」味が好きです。
もうちょっと味が濃くてもいいかなぁ?と思うくらい、ちょっとあっさり味でした。
あんなに美味しく飲めるのに、本当に腹持ちが良くて、さらに「ヒアルロン酸」や「CoQ10」「コラーゲン」も配合されているので、美容にもいいんですよね。
やっぱり、ダイエットしても、美しくなければ!
次は、痩せやすい時期にあわせて、飲んでみたいです!
★MONO-PORTAL
★クチコミblogランキング TREview









