チア☆オーシャンズのブログ

Fリーグ所属の「名古屋オーシャンズ」を応援する
チア☆オーシャンズのオフィシャルブログです。
会場から皆さんと一緒に名古屋オーシャンズを盛り上げましょう!!
毎週月・水・金曜日更新です☆彡

2014-2015チアオーシャンズメンバー募集は締切ました。興味のある方は、是非来シーズンのご応募お待ちしております☆

テーマ:
みなさんこんにちわ!
最近花粉がすごくて鼻むずむずしてる日々ですが、街の所々に桜が、、(´∀`)💕
徐々に咲き始め、満開になるのが楽しみです!新生活のスタートだなって思います☺💭

本題に入りますが、今日で最後のブログ!!(T_T)
私はまだ高校生だったため、オーシャンズチアの研究生として加入させていただきましたが、今後専門学校との両立が難しく、私のダンサーという夢への実力がまだ全然足りないと実感し、少しでも近づけるようにダンスの技術を上げていくことに専念したいと思い、チアオーシャンズを辞めさせていただくことになりました。
チアのみんなと一緒に練習している時はとても楽しく、1年間研究生としてやってきたからこそ来シーズンは絶対皆と出場したい!たくさんの人の前で踊りたい!って思いやっぱり続けたいって何度も思いました😭最終的には辞めることになってしまいましたが、自分が決めたことなのでちゃんと立派なダンサーになります!目指すはディズニーランドのダンサー😌💕頑張りたいと思います!

みなさんの前でチアのメンバーと踊ったり盛り上げたりすることはできなかったですが、1年間という短い期間でもチアオーシャンズやフットサルというスポーツを外から見て色んな事を体感したりすることができとても勉強になりました!
オーシャンズに出逢えたこと、チアのみなんなに出逢えたこと、みんなと一緒にダンスをしたり、意見を出し合ったり、時には厳しく、笑いあったりすることができとても幸せに思います☺💕
辞めてもずっとオーシャンズは応援します!!そして、これからオーシャンズというチームやフットサル、チアというスポーツに関心を持ってくれる人たちが増えるといいなと思います😌💭

1年間ほんとにありがとうございました!くだらない私のブログを読んでくださったみなさんありがとうございました😂(笑)


みなさんの幸せを祈っています(´,,•ω•,,)♡





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。