久々にワクワクする本に出合いました。

 

こちら

 

成功の条件

 

いつかお会いしてみたいと思っている永松茂久さんの本です。

 

つくづく私、男脳なんだなーと思いました。笑

 

読み終わって、早速ゴールを設定し、

環境が大事だなーと思い自分の身を置く場を改めて考えて、、

としているととってもワクワクしてきました!

 

会社員時代はとにかく自己啓発!

と思ってセミナーに参加したり本を読みまくったりしていたなぁと

懐かしく思い出し、

また今、あのころとは環境が変わった私にとって、

今の自分に求められていることを探り、

ゴールを達成しよう!

ととても前向きな気持ちになりました。

 

美塾塾長内田裕士が絶賛していて、でも女子には響くのかな?

と言ってましたけど、きっと女子にも響くと思います!