これからの人事の役割

テーマ:
Good morning にゃ

一昨日ホーチミンから大プロジェクトを終え、帰国しましたニコ

人材育成の深さと可能性を感じた一週間でしたキラキラ

人材マネジメントの世界的団体のSHRMが認定する人事の資格SHRM SCP/CPというものがあります。
多様化する市場に対して、どうレスポンスし、収益を上げ続ける企業にするか。
それを支えるのは組織の中の人材きらきら!!

人事は組織の成長のために、リーダーシップをとり、有効な施策を打ち出していくことを求められています。

これからの人事の在り方について、 勉強会を始めましたきらきら
http://j-daigaku.com/lesson/st_de_435.html 

既に2回実施し、赤ちゃんと一緒に参加してくださる方もハート

自社の課題についても語り合い、
とてもいい空間になっています四つ葉

"What do you think about having a study session, perhaps next Friday afternoon?" 

「勉強会を開催しようと思いますが、どう思いますか?次の金曜午後はどうですか?」 

*提案を進めやすくする表現です。

暑い日々を楽しんで過ごしたいですねルンルン
勉強会後のランチ音譜

史上最年少人事の大学参加者(*'∀`*)v
AD