catnapping*

陽だまりの中でのうたた寝がず~っと続くといいね。


テーマ:

なふなふの尿検査今日午後めでたくできましたGOOD

やっと採取^^;です。


主人が氷室の武道館ライブ音源?をGETして

今までPC独占堪能していたので・・・遅くなりましたが

可愛いnekono公開ですあひゃ



ピンクの可愛いリボンに包まれて登場音符デス



さっそくなふなふも匂いCheck!



くんくん。おいしそうです♪食べれますか~?

たべれませんよあせる シュガーケーキのようにsweetで

lovelyで美味しそうですけどねハート☆


ほら、素敵なストラップも入ってたのよ~にこ*



ピンクのハート抱っこしててかわいいでしょ?

もったいなくて使えません~きゃー><

nekonoと一緒に飾っておくことにしますはぁと



か、かわいい・・・キャー

本当になふなふの雰囲気そのままです。



ほらねハート



そっくりでしょ期待すまいる


nekonoさんありがとうございました。

大切に大切に可愛がりますねはぁと

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

Mewさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。