お祝いやらイベントやら | おやこdeカルチャー in 柏&松戸 *cheerful kids*(英会話・ポリネシアン・セラピー・スピリチュアル)

おやこdeカルチャー in 柏&松戸 *cheerful kids*(英会話・ポリネシアン・セラピー・スピリチュアル)

松戸市・柏市で活動している、親子で参加できるカルチャーサークルです。
親子英会話やポリネシアンエクササイズを中心に様々な講座を開いています。
ママがレッスンの間、お子さんは遊んだり、一緒に参加したり♪
ベビーから幼稚園、小学生もどうぞ。

いつもご訪問頂きましてありがとうございます音譜

子供連れで楽しめる、親子カルチャーサロン を運営しております、Hidemiですラブラブ



ハロウィン以来、なかなか体調万全とはいかない毎日ですガーン


先週日曜日、無事に桃香の七五三が終わりましたクラッカー
小雨がパラついていましたが、結構な人手でしたあせる
桃香は着物が大好きで、とっても喜んでいましたラブラブ!
ご祈祷終盤にかかった時、『おしっこ~』ショック!
トイレ前で着物を脱がせ、どうにか間に合いましたグッド!
オムツしていたのですが、【オムツを汚したらアイス買ってもらえない】と頑張っていましたあせる
その後、両家揃っての食事会で、アイス食べましたにひひ

七五三を終え、翌日は(昨日から)日中のオムツ卒業ですビックリマーク
頑張っているので、皆さん褒めてやって下さいね~ニコニコ


土曜日は長女犬【らぶりん】6歳の誕生日でしたが、歌を歌って終了あせる
きれいにシャンプーして、お布団を新調しましたニコニコ



今月は結婚記念日ベルがあり、そのあと桃香の誕生日ケーキ、クリスマスクリスマスツリー、お正月鏡餅、私の誕生日プレゼント…と続きます。
早く体調を戻し、オモロイ企画を立てないといけませんね~!!



あ、そうそうひらめき電球
サロンでのクリスマスイベントに、サンタクロース氏も遊びに来るかもしれませんサンタ

「世界中の子ども達へのプレゼント準備が終わったら行けるかも~ ホッホッホ~~~」って言っていましたよにひひ
来てくれると良いですね~ニコニコ
12月23日の予定ですので、ぜひご参加下さいね~ビックリマーク




*今日の気づきの開運言葉*

≪責任を持てる人はパワーも上昇する。だから開運が始まるのだ。≫

・・・By開運Dr.安倍鴻祥




満月まであと3日です満月

お月様ワークショップ 、参加者募集中!




☆☆*:;;;;;;:*☆☆


≪ホームページ≫

おやこdeカルチャー Cheerful kids



どの講座も、お子さま連れ、大歓迎ですビックリマーク

ベビーはもちろん、未就園児、幼稚園や小学校のお兄ちゃん、お姉ちゃんも大歓迎ですよ~~ラブラブ

幼稚園以上になったら、ママと一緒に参加しても良いのでははてなマーク

ポリネシアンエクササイズなど、お子さまと一緒に参加できる講習もあります音譜

時間が合えば、キッズ英会話もお勧めです音譜 

親子で参加型ですので、ママもお勉強できますよ~~グッド!




≪サロンメニュー≫

・お茶飲みおしゃべり会・・・いつでもどうぞ。(会費¥500)

親子英会話 ・・・毎週金曜日(会費¥1,000)

・ママ向け育児英語講座 ・・・毎週水曜日(会費¥1,000)

ポリネシアンエクササイズ ・・・毎週火・水・木・土(会費¥1,000)

・チクチクアミアミ会・・・毎週水曜日(会費¥1,000)

ハッピー瞑想会 ・・・毎週金曜日(会費¥1,000)

・ワクワクハッピーの会 ・・・毎週月曜日(会費¥1,000)←料金改正

・ジェルネイル・・・完全予約制(¥3,000)

・カラーセラピー・・・第2・4土曜日完全予約制(¥2,000)

・パソコン講習・・・第2・4土曜日完全予約制(¥2,000)


≪順次開講予定≫

・ウクレレ講習

・食育講習

・育メン講習


≪お問合せ≫

こちらのフォーム をご利用下さい。


長くなりましたが、最後までお読み頂きましてありがとうございますラブラブ

沢山の方とお会いできるのを楽しみにしていますビックリマーク



おやこdeカルチャー

Cheerful kids



ペタしてね