おやこdeカルチャー in 柏&松戸 *cheerful kids*(英会話・ポリネシアン・セラピー・スピリチュアル)

松戸市・柏市で活動している、親子で参加できるカルチャーサークルです。
親子英会話やポリネシアンエクササイズを中心に様々な講座を開いています。
ママがレッスンの間、お子さんは遊んだり、一緒に参加したり♪
ベビーから幼稚園、小学生もどうぞ。


テーマ:

ご訪問頂きましてありがとうございます。

子供と一緒に楽しめる、親子カルチャーサロン *Cheerful kids*

ホームページ / サロンメニュー / 講師紹介 / アクセス /
よくある質問 / ご予約・お問い合わせ 手紙(24時間受付)

入会金・年会費は一切不要!
英会話&ポリネシアンは、500円で体験レッスン受付中!




☆*+:;;;;;:+*☆


サロンメニューのご紹介です。



カッコワクワクハッピーワークについてカッコ



◎最近ウキウキワクワクしてますか?

叶えたい夢の具現化をする為に、☆夢☆計画ボードを作成します地図

この☆夢☆計画ボードは、”ドリームマップ”と呼ばれるもので、授業に取り入れている小中学校もあります。


『何年か後に自分はこうありたい』『こういう人になっていたい』などと、みんな思っているはず。
でもなかなか忙しい毎日、夢を忘れてしまうことが現実かもしれません。


そこで、ワクワクハッピー会なのですニコニコ
最初に☆夢☆計画ボードを作り、あとは毎週1回だけ時間を作り他の人と夢を話し合う・・・
人に話すことで、新たな発見があるかも・・・。
人前で発表するなんて・・・と思う方もいらっしゃると思います。
それでも大丈夫!無理強いはしませんので、お話を聞くだけでも良いのです。
回数を重ねるごとに、自然と発表できる自分に変化している事に気づくことでしょうひらめき電球



夢に執着する必要はありません。
その都度ボードは作り直していきます。
行く先々で願望も変化していく事は当然の事です。
執着しないこと』・・・これも願望成就には必要な小技なのです。
『断捨離』は聞いた事ありますか?これも執着心を捨てる技磨きの一種なのです。



◎ワクワクは伝染病です??
人は笑っている人を見るとつい笑ってしまう、泣いている人を見ると悲しくなります。
ネガティブな思考は置いておいて、ポジティブシンキング!!
ワクワクハッピー会では失敗などの事は考えず、成功していることや楽しいことを話すのです。

松戸のハッピースポット、是非一度遊びに来てみませんか?


★日程★
予定表 内「ご予約どうぞ」の時間にご予約下さい。

★会費★
1回3,000円


★所要時間★

60分


★持ち物★
ご自分のなりたい物や欲しい物に近い写真・チラシの切り抜きなどお持ち下さい。

ネット画像を印刷したものでも大丈夫です。

10枚くらいあると良いと思います。



≪お申し込み方法≫

こちらのフォーム をご利用下さい。

直接メールでも構いません。

cheerfulkids555☆gmail.com

(☆→@に変更して下さいね)



長くなりましたが、最後までお読み頂きましてありがとうございますラブラブ

沢山の方とお会いできるのを楽しみにしていますビックリマーク



松戸市小金原商店街内 
地域のハッピースポット

おやこdeカルチャー*Cheerful kids*


◆住所:松戸市小金原 6-5-10 2F


ホームページ / サロンメニュー / 講師紹介 / アクセス /
よくある質問 / ご予約・お問い合わせ 手紙(24時間受付)

入会金・年会費は一切不要!
英会話&ポリネシアンは、500円で体験レッスン受付中!

松戸市・柏市・流山市・野田市・我孫子市からお越しいただいております。

ママの笑顔は家族のハッピー♪

楽しむ事ならお任せ下さい!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

おやこdeカルチャーCheerful kidsさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。