おやこdeカルチャー in 柏&松戸 *cheerful kids*(英会話・ポリネシアン・セラピー・スピリチュアル)

松戸市・柏市で活動している、親子で参加できるカルチャーサークルです。
親子英会話やポリネシアンエクササイズを中心に様々な講座を開いています。
ママがレッスンの間、お子さんは遊んだり、一緒に参加したり♪
ベビーから幼稚園、小学生もどうぞ。


テーマ:

ご訪問頂きましてありがとうございます音譜

今日は午後からフラエクササイズでしたが、台風接近に伴い、中止とさせて頂きましたダウン
張り切って出掛けたは良かったのですが、2~3歩あるいただけでビショビショショック!
仕方なく断念し、中止にした次第です


なんだか外はスゴイ事になっていますが・・・皆さま、大丈夫でしょうかはてなマーク


急に予定も無くなってしまったので、今日は1人瞑想会しました!!
雨音は、とっても癒し効果や浄化作用があるのですアップ
私の場合、昔からお風呂が瞑想タイムなのですが、水の音が良いのかしら…音譜
最近は1人でゆっくりとお風呂に入る事ができず、瞑想から遠ざかっていました…あせる

午後の早い時間での雨音は癒し効果があったかもしれませんが、、、だんだん強い雨音になるにつれ、恐怖音に変化していきました・・・・叫び




さてさて。お問い合わせで1番多い瞑想会なのですが、キラキラハッピー瞑想会キラキラと改名し、来月から始動したいと思っています。


今日は瞑想について記事にしますねアップ


瞑想とは、簡単に言うと潜在意識に働きかけるイメージトレーニングです。
心と身体を癒し、幸せを引き寄せる効果があります。


アナタにとって幸せとは?


ひらめき電球いつもニコニコ穏やかに暮らせること
ひらめき電球いつも美味しいものをお腹いっぱい食べられること
ひらめき電球不安なことや悩み事など相談できる存在を持つこと
ひらめき電球毎月貯金すること
ひらめき電球月○○円の収入を得ること
ひらめき電球新築の家に住むこと
ひらめき電球毎年海外旅行すること
ひらめき電球ブランド服を買いまくること


人それぞれ、色々な幸せの形があると思います。
人が想う幸せが自分にとっても幸せとは限りません。
なので引き寄せるハッピーは誰から教えてもらうもの、与えられるものではなく、自分が感じるものなのです。
感じる余裕がなければ、そこにあるかもしれないハッピーもただの出来事に過ぎないのです。
瞑想する事により、心を癒し、浄化し、そしてハッピーを感じる余裕ができるのです。


ハッピー瞑想会では、ネガティブを解放するお手伝いをさせて頂きます。

ポジティブシンキング(楽観的思考)の作り方など伝授しますビックリマーク
一緒にハッピー体質を作りましょう音譜



キラキラハッピー瞑想会キラキラ

毎週月曜日15:30-16:30
参加費1,000円

お子様連れOKですビックリマーク




レポート by Hidemi


*今日の気づきの開運言葉*

≪心が楽しいと感じる仕事であればそれは間違っていないから運は開ける。≫

・・・By開運Dr.安倍鴻祥



新月まで6日です新月




☆☆*:;;;;;;:*☆☆


9月1日、生まれ変わりました ビックリマーク



≪ホームページ≫

おやこdeカルチャー Cheerful kids


≪サロンメニュー≫

・お茶飲みおしゃべり会・・・いつでもどうぞ。(会費¥500)

・親子英会話・・・毎週金曜日(会費¥1,000)

・ママ向け育児英語講座・・・毎週水曜日(会費¥1,000)

・フラエクササイズ・・・毎週火・水・木・土(会費¥1,000)

・チクチク手芸会・・・毎週水・金(会費¥1,000)

・石鹸手作り会・・・毎週火・木(会費¥3,000)

・瞑想会・・・毎週月曜日(会費¥1,000)

・ワクワクハッピーの会・・・毎週月曜日(会費¥4,500)

・ジェルネイル・・・完全予約制(¥3,000)

・カラーセラピー・・・第2・4土曜日完全予約制(¥2,000)

・パソコン講習・・・第2・4土曜日完全予約制(¥2,000)

・スイーツデコ講習・・・・毎月1回不定期(¥2,000)


≪順次開講予定≫

・ウクレレ講習

・食育講習

・育メン講習

・あみもの会




長くなりましたが、最後までお読み頂きましてありがとうございますラブラブ

沢山の方とお会いできるのを楽しみにしていますビックリマーク



おやこdeカルチャー

Cheerful kids



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

おやこdeカルチャーCheerful kidsさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。