ルネサンス ダンス・チアパーティ出演 | CHEER CREATION:チアクリダイアリー
こんにちは!
関西マネージャーゆきですとびだすうさぎ2

先日、関西地区ルネサンスダンス&チアパーティーが開催されました!
関西6クラブ全チームが出演しました音譜
{35B9BBE1-5626-4C2E-AB59-86890070C478}

{EEEC804F-CD85-4E29-B9B1-84F0FE7C682E}


12月の大会後ホッとするのも束の間、みんなこの日の為に一生懸命練習してきました!!
リハーサルの時から「もう本番??」とドキドキしていたキッズちゃん、
「本番はまだだよー!!」
リハーサルでしっかり場所確認しようね!!
{3C384416-624E-480C-99EB-7DCD0F4984AF}

{0D9991E6-5629-4980-9D78-805D56E8EC55}



照明もキラキラで、みんなの表情もさらに輝いて見えましたアップ
緊張するーと言っていたメンバーも、本番は笑顔で最後まで楽しく踊ることができました!
みんなよく頑張ったねニコニコ
{BFB17561-7C4A-4C3B-9794-1C9B18949133}

{8CD64615-A0D5-4C6C-AE04-B5F6D454BD13}

{F4BC2EC4-3AFE-4408-8529-2F91D8215052}

{7706C7ED-5C26-4D74-B74E-32D245141211}

{AB46A6D3-F426-4155-A466-7C2330B7C710}


午前の部、午後の部の最後にインストラクターパフォーマンスを披露しましたウインク
仕事の合間をぬってみんなで集まり、短時間で振りをサッと合わせる!
さすがですね爆笑
{36573D4F-737F-4442-88C0-820FF41A4F66}

{3A94A494-1E63-4CDE-9708-A15ACF75F17B}


先生たちも練習を重ね、本番に挑みます気合いピスケ
みんなとおなじですね!
これからも目標に向けて、たくさん練習して本番楽しんでくださいねカナヘイきらきら

保護者の皆様、いつもイベントに付き添ってくださりありがとうございますつながるうさぎつながるピスケ
新クラスが間もなく始まります、今年もどうぞよろしくお願いしますカナヘイハート
{E5F64E1B-57B2-4916-9A18-7B9E0E866BF6}