【ピラティス】逸見 子連れで参加できる ママ リフレッシュ 教室 逗子 お腹まわり 楽しい 骨盤 | 子連れOKのピラティス教室! 神奈川県逗子市 横浜市 横須賀市 サークル・習い事

子連れOKのピラティス教室! 神奈川県逗子市 横浜市 横須賀市 サークル・習い事

子連れOKのピラティス教室・サークル!お一人様、お友達とのご参加も大歓迎!骨盤を正しい位置へ、スッキリ輝く美人ママに。心身共にリフレッシュ、ダイエット効果! ゆがみ解消!腰痛、肩こり解消!新陳代謝アップ!逗子、上大岡、戸塚、横須賀にて教室開催中!

友達に聞いて楽しそうだったのでピラティスに参加しました!!2歳のお子様とご一緒にピラティスに初めてご参加いただきましたお客様のご感想を紹介させていただきます。

 


<お客様アンケートより>

 

◆お身体のお悩みは?

 

 お腹まわり!!  

 

ピラティスは体幹=コアをきたえていきます。つまりお腹まわりに非常に効果があります!

 

 

 

 

 

↓この写真は、私が次男産後、4か月の写真です

長男の産後の戻りはこんなに早くなく、お腹まわりもなかなか・・・


それがやっぱりピラティス効果

自分の体をもって実感しました

 

 

 

 

ピラティスは、歪みを改善し、正しい本来あるべき体へ戻していく効果があります!

産後のママは特に骨盤がひろがった状態です。

その時にしっかりと正しい位置へ骨盤をおさめていくと、体が正しい位置へと整っていきます!


歪みがたくさん生じると、支えようと、いろいろなところにいわゆる「贅肉」がついていってしまうのです



ピラティスはインナーマッスルを動かしていきます!

インナーマッスルの栄養源は「脂肪」なんです


効果的に脂肪を燃やしながら、バランスのとれたプロポーションを手にいれていくことができます!

そして何よりも、体が楽になります

 

 


産後骨盤をしめるのに最適な期間は、6か月~1年!その後3年までがベスト!と言われています!

その最適な期間に骨盤をしっかりしめていくことによって、妊娠前よりも美しいスタイルにも!

 

是非ご自身のペースに合わせながら、少しづつでもいいので、継続されてください。


ピラティスを継続していくことで、余計なお肉がとれ、しなやかでメリハリのあるカラダへと変わっていきますよ

あなたの体変えてきましょう

 

 

 


Q.ピラティスの経験の有無。

A.無し!!

ご参加されるほとんどの方が初めての方ですので、初めての方でも安心してご参加ください。



Q.本日参加されてみてまた参加したいですか?


A.はい!!

 

 

Q.最後に講師の印象をお聞かせください。

A.
とてもわかりやすかったです!!

 

 

 

ご参加ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

ベル7月ピラティス開催日程・詳細・ご予約はこちらから。(逗子・戸塚・上大岡にて開催!)

お子様連れのご参加もOK!お一人様もOK!

 

7月は「ボディメイキングピラティスプログラム!夏本番に向けてメリハリボディを目指しましょう!

インナーマッスルを動かすことで脂肪も燃焼!ダイエット効果も!

 

 

 

 

 

葉山ピラティス・ヨガ~海が目の前の空間で綺麗に~

トリッカバルコニーでのレッスン詳細はこちらから。

 

 



プライベート・グループレッスン詳細はこちらから。

スタジオは京浜急行線神武寺駅より徒歩5分。住宅街の中にあります。白を基調とした鏡張りのスタジオです。お子様のおもちゃ・駐車場完備。

ゆったりじっくりご自身のお身体と向き合ってみませんか


 


ママに大人気の【あかもち診断】はこちら!

子どもの個性と才能がわかる!ママと子どものタイプは同じ?違う?
違いを知って子育てが楽しく楽になる!
診断シートがもらえます!

 

 

 



 

<ポーセラーツ・フラワーアレンジメントレッスン>

逗子ピラティススタジオ、東戸塚サロンで行えます!詳細はこちらから。
 

 

 

 

<お子様連れの優しいお教室の特色・詳細>

 

 

 

 

<お申込み。お問合せ>

 


お申し込みはこちらから!


※お電話の方は、080-1292-8799までご連絡ください。

※また上記お申し込みフォームよりお問い合わせが上手くできない際は、cheercheermio.0404@gmail.com まで直接ご連絡をお願い致します。

(すぐに定員となりやすいので、お早めにご予約ください。)

 

 

 

黄色い花ピラティスStyle"Laulea"代表インストラクターMIO