~ここからの伝言板~

*************
この度は熊本大震災で被災された方々に
心からお見舞い申し上げます。

この震災による全ての人への感情的影響が
早く昇華されていく事を心よりお祈りしています。
***************


1)【個人セッションのご案内】
個人セッションは、東京駅周辺のホテルのラウンジにて
行っています。寛げる空間で安心してお話のできる場です♡

《予約カレンダーとセッション詳細》は
予約するをクリック🤗

予約する



2)【週刊星詠み】

2016年度 茨城朝日新聞フリーペーパーの
週刊星占いを担当しています
音譜毎週水曜日配信中!
週刊 星占いはこちらから流れ星流れ星流れ星
  • 24 May
    • 【お知らせ】ブログ停止

      突然のお知らせですがこちらのブログは停止させて頂くことにしました。ブログの更新もほとんどしていなかったし正直、可愛がってあげていなかったブログだったから息苦しくなっちゃった いままでお付き合い下さり心から感謝しております 今後の活動は、お仕事は従来通り個人セッションを続行していきます。 長い間、応援下さった皆様には本当に感謝申し上げます。 それではこれにて、失礼します 有難うございました    

      テーマ:
  • 25 Apr
    • 【手相】横線が縦線を横切ったら

      変化の激しい時期をすごしている時手相は三ヶ月毎に更新されていきます。 一方、変化の著しさを感じない時期は線の変化はあまり出てきません。 自分の手のひらを頻繁に観察していると細かな線が出たり、消えたりしていることに気づく様になります。  縦に走っている線を横切る横線が出てきたらジャマが入ったり何か障害に遭う事の暗示その横線を突き抜けて縦線が伸びていたら障害に遭うけれど、その道は伸びていくということ。 そうした細かな横線が出てきている時は道を外れてきていることを教えてくれています。今のままでは、順当な道から外れていきますよと。寄り道したり、別の事をしようかなと思案し続けていたり、余計な事をやっているとそういう線が でてきます。 『要らんイラン、そっちじゃないよ~』  脳内で思考されている事がちゃんと線となって現れて 自分へ警告をくれたり、それそれ!と伝えて くれるのだから、手相は神秘ですね これも、"神との対話"です たまには手相をチェックして 運命のメンテナンスしていきましょう   

      14
      テーマ:
  • 20 Apr
    • 【占い】占いとはね…

      本来、ひとつの選択肢でしかないのです。 天気予報の様に幾つかの選択肢をお伝えするけれど 本当に無限に選択できます。 ただ~大人になると、打算がいっぱい入るから 自分の素晴らしさを横に置いて 社会にゴロゴロしてる資格とか 有利な職業を選ぼうとしちゃうもの。 生活かかってるからね…(笑)とは 同調しません! こちらのセッションを受けて下さる方には お伝えしていますが、 あなたの中にあるものを出していく以上に 豊かになる道はない(ヾノ・∀・`)ナイナイ  それがよく認識できない方には 占いセッションは使っていただくと ( ・∀・) <いいですね でも占い以上に、自分に聞くのが 無限性につながれるのです セッション中には、どうやって 無限と繋がるのか、気になる方には 伝授致します(^人^) お申し込みを新しいフォームに替えました。 ブログトップの伝言板の 《予約する》をクリックすると 詳細とカレンダーがついてます。 セッションカレンダーは一週間毎に なっています。 ピンー!ときたかた、お待ちしております 今日は水曜日 週刊星詠み配信の日です。 そちらもチェックしてみてね♥ 操作がうまくできず リンクできずすみません 伝言板からお願いします。 全かみさまに幸せの金粉が舞散りますように かみさまって、みんなのことだよ

      9
      テーマ:
    • 熊本大震災

      この度は熊本大震災で被災された方々に 心からお見舞い申し上げます。   私の父はすでに他界していますが、まさに熊本大震災の 中心地の出身でした。親戚もまだおります。  この震災による多くの人への感情的影響が 早く昇華されていく事を心よりお祈りしています✡️      ネコの癒し  熊本県庁宛て義援金送金先 http://www.pref.kumamoto.jp/kiji_15416.html?type=top                         

      3
      テーマ:
  • 22 Feb
    • 身体の硬さはココロの固さ

      昨年末以来の更新です🙏 もう春の気配を感じる今日この頃…^_^ 黄泉の国から蘇ってきました お待ちくださっていた読者さま 本当にすみません! もっと頻繁に発信していきます。 今後ともよろしくお願いします 私たちは未来を憂い過去に囚われ いまこの時に100%集中できずに いまを見過ごしています。 目の前でやっている事を未来のいつかに成就して 欲しくて、今日、享受している恵みに全身で 受け止めていないんです。 そうすると、努力・頑張り・我慢などが 強くなって、病気やケガを引き起こします。 身体に緊張が走り、強張り、段々筋肉がキューっと 固まっていく。怖い思いや緊張を強いられる 生活を強いられていると、筋肉が固まっていきます。 本音を言わせてもらえない、親からあるがままの 自分を拒否されて、言い成りにさせられたりしている 事がかなり影響してきます。 冷え性なんかも同様です。 本音を受け入れてもらえずどんどん気分がなえて 縮こまっていくので身体が反応して 筋肉が収縮して、体内循環が悪くなる。 エネルギーが、血が、流れにくくなり 冷え性になっていきます。 本音が吐きだせないから、怒りや悲しみの エネルギーは体内にのこってしまい 発散されない。 でもそれをどこにも放出できないと 元氣が低下していくのです。 生命エネルギー。それが元の氣。 生命エネルギーを出せないことで 氣が小さく小さくなっている。 自分の本音を奥へと追いやってしまったものは 何かの出来事・キッカケに必ず出ていこうとします。 魂は、溜めずに出す方向で動きます。 それは突発的な出来事かもしれないし 親子ゲンカだったり ケガや 病気や社内での不遇などなど。 ココロがモヤモヤして、不安を拭いされないのは こうしたことが溜まり過ぎて ココロがゴミの掃き溜めになっている状態。 湧いてきた感情は 無視されても ごまかされても、あなたの中から 自動消去される事はありましぇ~ん! 出しちゃいましょう。 自分からどんどん出していきましょう。 今年は感情解放セッションも始めます! またお知らせ致します。 占い&魂の伝言セッションの詳細 ご予約・メッセージはこちらから ネコのレントゲン写真💖 レントゲン写真に萌え~です。 スケルトン💖

      8
      テーマ:
  • 31 Dec
    • ゆく年くる年

      当ブログを訪問して下さり いつも有難うございます あまり更新もせず、今年が過ぎてゆきました~ これはこれで良しです 私の1年は、積年の感情、自分では 気づいてないもの、奥に押し込んでいたモノをほぼ解き放つ年になりました。 これは大きなことでした まだ少し思い込みがでてきますが それに気づくと出ていくので スッキリしてきています。 思い込みやタブーにしているものは 必ず障害に見える出来事を通して タブー視してたねーと気付かされる ようになっています。 なにか嫌な気分になったら そういう事です。 気づけばいい。 それ以上でもそれ以下でもない。 わたし達はこれで完璧だから という事で…どういうこと?(笑) 今年の悩みはもう関わらないようにして 新年をお迎え下さいませ それから私事ですが、年の瀬になって 喪中になりましたので 新年のあいさつは控えさせて 頂きます。 最後に 来年は、ゴールドの年になります! たくさん金色のモノを身につけて 神様気分で1年を過ごして参りましょう 素晴らしい年を過ごせますよ! 皆様のご多幸をお祈りいたしております また来年もよろしくお願い致します! よいお年をお迎え下さいませ 魂の本質リーディング 紫乃 今年最後のスイーツをどうぞ

      9
      テーマ:
  • 17 Dec
    • ミラクルヘアカット

      今日はお寒いですねー。 そんな中、ミラクルヘアカットという ヘアカットとスピリーディングの両方を 同時にしてもらえる ヘアカットに行ってきました。 スピリーディングはピン!とこないと絶対 して頂かないのですが 髪を切ってると、その美容師さんには 観じみることができるらしく カット最中にこちらの魂の声を 聞き取ってくれる 一石二鳥のミラクルヘアカット。 まさに私が手相と魂リーディングを一緒に 行う事の別バージョン でも、ヘアカットとスピリーディングが一緒なのは 嬉しいですね 髪も中学以来のショートカットになり すっごく新鮮で無邪気になりました(笑) 平野美容師さんですが 彼女を伝ってきたメッセージは 1) 本音を吞みこまないように。      呑み込んでも、それは相手の為ではなく      自分の為に呑み込んでいることを       わかっていればいい 2) 無理に女性らしくなろうとしなくていい      わざわざしなくても、根は元からそうだから。 3) 休む時は、人にどう思われようとス      手放しで休まないと、芯か休んだことに     ならない まあー全てどんぴしゃでびっくりポンです 無意識に習慣化していることだったので 最初はピンとこないけど、言われてみれば… という程度でしたが、だんだんお話している内に 思い当たる節が…(笑) 本音を言わないのは自分の為… 相手がどう思うかではなかった。 最近女性っぽい色のお洋服を買ったり アクセサリーを付けたりしていたけど わざわざしてたのか…って 自分でびっくり。 周囲にウケがいい色とか、周りへ いい印象を与えるという観点だったかな。 もうそういう選び方を止めようと 思っていたけど、クセは恐ろしいです(笑) 最後に 行動は休んでても、氣が抜けてない…と‼️ 自分でもこれは気づいていたけど 習慣から抜けられずにいたのです。 でも全部あたっていたなぁ。 知っていればいいんですよね。 うんうん。 聞けて本当に良かった 自分の事はわからない時もあるので たまにセッションを受けたりして リセットです。 久しぶりのショートヘアは 少々寒いです あなたから あなたへのメッセージを リーディングして お伝えします。 お申込みはこちらから

      9
      テーマ:
  • 13 Dec
    • いままでありがとう

      心がふるえる毎日 目の前の事に感動する日々 自分を愛して止まないこの瞬間 そんな事も深く感じたい (画像をクリックすると 新月が写っています。くらいけど~) 遠くにある目標を達成する事だけでなく 朝食の目玉焼きが半熟で美味しい~とか コゲてグチャっとした卵焼きにも 同じ様に心が動いている。 それが感動 キレイに出来上がったモノだけでなく 不恰好に仕上がったモノにも 心は動かされている。 ポジティブ仕上げでも ネガティヴ仕上げでも 平等なモノ。 ゼロポイントに立つ。 ゼ~ロ~0 思考は、不恰好はダメ!とジャッジするのです。 それに注意を傾けていると 感じているココロが後回しにされたり 奥へ追いやられて ココロの膿として残存しちゃいます。 失敗とか不運とか不幸という レッテルが貼られて処理されて 隅っこにこびり付いてしまうのです。 魂は全部を経験したいだけ 魂にはポジもネガも判別がない。 コゲた卵焼きもOKで キレイな卵焼きもOK コゲた卵焼き100%OK キレイな卵焼き100%OK どちらも経験なだけ(笑) ネコが毎日エサにとびついてくる 元気すぎてエサが散乱しても ビックリして、あー!!と怒る。 それも100%OK 怒っていい。 その場で終わり。 引きずらなくていい。 怒っちゃった~ と反省しない。 怒るのは格好悪い~とか そんなのダメ!はジャッジ。 怒っていい。 ただ、不快な氣がするから もう止めよう、でOK。 不快よりは愉快な方が なんだか楽しそうだもんね。 それ以上でもそれ以下でもない 壊れたモノ 消えた関係 出て行ったモノ ただただ いままでありがとう です。 苦悩を知れたこと 喜びを感じたこと 自分を裁いたこと 人を差別したこと いじめをしたこと いじめられたこと 全部ぜんーーぶ いままでありがとう 離別・死別したら いままでありがとう 車もお財布も人間関係も 親子関係もいつか消える いつか解消される そんな時もやっぱり いままでありがとう 素晴らしい経験 辛さを経験したね 強がりを経験したね 泣き虫を経験したね 弱みをだせたね 魂は何も所有しないし 記憶にも拘らない   自分にも拘らない すぐに流れ去るから 掴もうとしない 全ての 経験に いままでありがとう いつもありがとう どんな自分も100%OK いつも気張ってガンバル自分に 無理させてごめんね 毎日ありがとう そして健やかに寝に入る😴 いま   TAMASHIからのメッセージは これ以上でもなく これ以下でもなく いまが大好き なによりも なによりも

      11
      テーマ:
  • 01 Dec
    • 甘え上手は 氣楽ライフ

      いよいよ12月に突入ですね! 想い残しの無いように このひと月を過ごして参りましょう 魂リーディング  紫乃です。 今日もご訪問ありがとうございます。 太陽 土星 水星が 蠍座で合 現在の天体配置図 大人になってもハートから生きているひとは 軽やかです これをしなきゃいけないとか、あれをすれば 損をしないとか打算がないので 軽快街道まっしぐら 損きりもうまい。 せっかくお金かけたから わざわざ行ったから…で 心に重しが増えて、ストレスにしやすいけれど 軽やかな状態を保つと 重い!Bye! で切り捨てる。 いやいやそんなに簡単じゃないでしょう~と 知識を貯めた人は、何も捨てられなくなって しまうけど、全てのことはシンプル。 複雑になっているのは、ハートを 二の次にしているから。 ハートの働きは、あなたがスッキリと軽快な ココロにしてくれるよ。 瞬間瞬間に感じたものを選んでいく。 人にどう思われようと、ハートで感じたものを 堂々とあっけらかんとピンときた事を選び 自分が心地よい状態を保つ。 それが何より優先 自分だ~い好きって 家庭内でも人間関係でも、本音を伝え 上手くお願いして動いてもらう事ができます。 正直で甘え上手です 甘えられない大人になってしまうと 武装がすごい 頭でっかち 知識重視 頑固 劣等感に身をまとい 損得ライフを満喫している 苦しみたくないけど、満喫している 歯を食いしばって生きる 自力ライフ 甘えていいんです、大人も。 自分が大した大人なんだと錯覚してると 損得ライフになり目つきが怖い。 知識はあなたを豊かにしません、本当は。 大人子供に関係なく、ハートから生きて 甘えて、お願いして、なんでもいうこと きいてもらいましょう ダメな時もあるけど、そんなの関係ね~ですね。 とりあえず甘える。 大人になってもお小遣い欲しければ "お小遣いちょうだい" "◯◯買ってくれる~" "抱っこして~(おい!) など、なんでも氣が落ち着くことに 協力してもらいましょう! 頼られると嬉しいし 甘えられると楽だし 一石三鳥くらいかな(笑) 甘えん坊ちゃん、いらっしゃい あなたの本質に軌道移して参りましょう 甘え上手は  生き上手 鎧を脱いで、軽快ライフにシフトしましょう はい、いまからでしょ! セッション詳細はこちら 個人セッションご予約はこちら

      18
      テーマ:
  • 04 Nov
    • 埼玉は快晴♥

      こんにちはヽ(^0^)ノ 13時現在の埼玉はとっても晴れて 爽快です(・∀・)ゞ ココロ晴れ晴れ~ 魂も気分爽快です( *¯ ³¯*)┏💖💭 いやぁ、しかしマックのカメラはすごい! 直射日光なのにこんなにキレイに 収められるなんて 今日も素敵なすてきな1日を 気楽に参りましょう~

      24
      テーマ:
  • 01 Nov
    • 自分像と魂の意向は違う

      恐らく多くの人が陥りやすいのは 頭で考える自分像や自分の能力が 魂からの願いだと思い込んでいる。 いましている仕事が好きとか嫌いとかの 問題ではないのです。 もっと、皮膚感覚です。 大抵の人は、会社で必要とされるスキルや 資格があってそれを学んで評価されたり 昇給があると、本望とは関係なく、したくない勉強を することで、どんどん魂の意向から 遠ざかっているケースをよく見かけます。 私が会社員をしていた頃 当時は興味をもてて、会社にいる間は活かせる勉強を したりしていたけれど 本音ではどうでもいいものだから 結局身につかなかった いま振り返っても、そういえばそんな勉強したなと ようやく思い出す程度。 知ることはムダではないだろうと 合理的思考は考えるのだけど 同じ時間を好きな事に費やす方が 幸福感は格段に違います。 好きな事をしても、学ぶ事の本質は同じなのですが 頭でっかちの人生をおくっていると 知識があれば身を守れると頑なに盲信している。 それはそれでそういう経験なので 間違いとか正しいということはないけれどね。 魂の意向と自分の意向が一致していることは、サクサクと進みます。 ストレスが極めて少ない 簡単に出来る事、すんなりできてしまうのは、あなたの天才性があるところです それをしていると 拍子抜けするほど事が速く動いていきます ただ自分にとって特別ではないから 選択肢にも上がってこないのも事実。 簡単にできることって、着目されない そして才能とか天才性と聞くと、特別なもの、簡単な訳がない! という決め込みがあるのでスルーされやすい ひと休み さて、この種は何の種でしょう? 答えは最後です それで さらっと出来ることや、日常のなかで 苦にならずにできることに 着目してみて下さいね。 それをすると人から必要とされたり 喜ばれたり またやってくれる~とお願いされたりします。 依頼に応えていくと、いつしかお金にもなってくる こういうのは、典型的な魂の意向ー天職ーです。 頭で信じてる自分像を一旦置いて。 部屋の中にある好きなモノを手にとって みると、すぐに見つかるはずです ともかく触ってみて下さい 部屋の中にありますよ、きっと。 少なくとも関連する本くらいは。 それでもいまいち分からない方はぜひ 個人セッションにお越しください。 お答え致します セッションでは、手相を拝見させて頂き 同時にあなたの魂から放射されてくる エネルギー的なつぶやきを受信して 必要な事をお伝えしています。 あなたの魂のつぶやきが 私には 時に画像で見えたり 時に活字でバンっと出てきたり 時に感情がこちらに移入したり 時に何も感じず普通だったり いろいろな形で受信しています 何でもお知りになりたい事を セッション中にお尋ね下さい。 わからない時は分かりませんと申し上げます(笑) でもだいたいはお答えできるとおもいます。 セッションの御予約はこちらから 詳細はこちらから 最後に先ほどの種は何か分かりましたか? 答えはこれです! わかるかな? アボカドです 一見びわにみえますよね…多分(笑) 当たってましたか?(笑)

      6
      テーマ:
  • 30 Oct
    • ビジネスクラスとファーストクラス

      今日、心屋仁之助さんの『好きなことだけして 生きていく』を 読んでいました。 この方の本は、感情解放にすごく良いです 他の本もそうだけど、すぐに明るい気持ちに戻してくれる 有難い本です。 好きなことだけして生きて行くって 結構覚悟いりますね、大人になると。 この本の中に、飛行機のビジネスクラスとファーストクラスに 乗る人たちの違いが書かれていました。 本質的な事だなと共感したのですが ファーストクラスに乗る人たちは 他力を使っていて、人を信用していると。 ビジネスクラスの人たちは、自力で頑張っている人たち。 自分の力では限界があるのですね……。 なんだか妙に関心してしまいました。 自分も以前ファーストクラスに乗って海外旅行に行ったことがあるんですよ。 凄い あの時の自分が、他力だとか、人を信用しているだとか そんなことを意識していたことは なかったけど 言われてみれば、成り行きにまかせて 人生を過ごしていた時期だったなぁと おもいます。 波乗りライフ。 あの時はまだ二十歳そこそこでOLをして いて、社会人2年目頃でした。 夏休みのバケーションで同期の仲間たちと 海外旅行に行く事にしたんです。 海外へ行くのは私は2度目だったので すごく興奮してて 荷物ガラガラ引いてても嬉しいし エレベーターに乗っててもウキウキしてて ゴミをみても、最高!とか言っちゃうほど 浮かれまくりでした(笑) そして成田空港に着いたのでした。 チェックインカウンターで手続きをしていていたら 受付の方に 「エコノミー席が既に満席となっておりまして 本日は2階席へとアップグレードと なりますが、宜しいですか?」と 聞かれ… 「2階席?いいですよ。」 2階席なんかあるんだ~楽しそう と、よくわかってないんです 席のグレードとか気にかけてないから。 いざ搭乗してみると席が広い!席数が少ない! しかもリクライニングは180度までいける! ビックリポンです 仲間の子と、これってファーストクラスだよねと ようやくアップグレードの意味がわかったのでした(笑) 周りの外人さんたちは、大使だとか、 よく分からない人達が普通に過ごしてて(笑) とってもカジュアルで普通な感じでしたね。 心屋さんの本でも同じ事が書かれてましたが ファーストクラスの人達はカジュアルウエア ビジネスクラスの人達はスーツでパリっと しているそうです。 なにしろ私達は興奮してて眠れない(笑) とにかく踊りだしそうな勢いで 楽しくてたまらなかった しかも、外人の子供がコックピットに 入っていき 「え、入れるの わたし達も聞いてみよう」 となって頼んだら 入れてもらえたんです たらら~(*´∀`)♪ それはそれは息を呑むほどの景色でした は~ もうすべてが素晴らしく、その旅行が 大変楽しくなったのは言うまでもないですね。 2001年の911事件以降はコックピットには 入れてもらえなくなったらしいのです。 昨今のブームで、思考は現実化する! と言われておりますが「思考はしょぼい」です 現実化するのは、気分・フィーリングのほうです。 その気分に見合った出来事が起きてくるのです。 思考はウソつきなので、 信じないようにして下さい。 これについてはまた改めて書きますが 思考に従っていると、幸せは遠のきます。 兎に角、有頂天になって、調子に乗って行きましょう すんごい出来事が起きますよ 想像だにできない、めっちゃ興奮したり 楽しくてたまらん!て事がおきるのです。 細かく決めないでね、望む事を。 楽しくて楽しくて楽しくて楽しくてたまらん!て リピートしてると、本当に楽しい気分に なるから、やってみて下さいね 簡単に波動があがりますから。 その時に色んなことが起きるのですよ。 試してみてなにか起きた暁には ご報告お待ちしています 個人セッションでは、魂のリーディング中に こうした極楽経験ができるようなメッセージも お伝えしています お知りになりたい方は、セッションで 尋ねて下さいね。 上に書いた通りだけどね(笑) セッション詳細はこちらから 御予約はこちらから HAPPY HALLOWEEN 楽しくて楽しくて楽しくてたまらん週末に なりますように LOVE

      13
      テーマ:
  • 27 Oct
    • 満月の雄たけび

      今日は満月になりますね。 21時頃です。 今回の満月の天体配置は 億万長者の配置! おうし座に月 乙女座に木星 山羊座に冥王星 これらが三角形を形作るんですよ。 三角形といえばピラミッド! おにぎりも三角形 パワーがあるから おにぎりがいまでも健在しているのです♡ それで、そういう惑星たちが三角形を成すのが今日。 これらの星座もお金や物質的なものを 表すものだから、やっていこう!と 思っていたものを覚悟決めて維持していくとか 初めようと思っていた事をいま行動に 移してみる そうすると豊かさが次から次へと溢れ出す~ どうしましょう~止められないわ となってしまう。 カメを飼い始めるとか(笑) 大きく発展繁栄していく可能性を秘めています そんなことしなくても……と思ってるあなたも 何もしなくても、あなたは既に素晴らしい から、更にプラスαしてもいいね でもしなくても、やっぱり素敵であることは 変わらないよ 何か楽しいことを増やしてみるのも いいですね。 魂は感動をしたい 自分の存在感を存分に発揮したい方は 是非セッションにお越しください 手相も拝見して、魂の雄たけびもキャッチして お伝えしています セッションについては メッセージ欄の日程をご覧頂くか 直接お問い合わせ下さいませ こちらから♡ では素敵な1日を

      12
      テーマ:
  • 17 Oct
    • もう完ぺき!

      率直に申し上げると あなたはこれ以上素晴らしくなることはないです! はい。 もう完ぺきだからです、キャン だからいまの自分に寛いで好きな事をしましょう。 ここにあなたが存在して、怒ったり泣いたり感情的に なって支離滅裂になろうと、それを経験しているだけ。 だから 《存在している = 既に全てが達成されている》のです。 あなたに努力など求められていないの ふふふのff(フォルテシモ) 毎日色んな事にココロを砕いて、良くなろう 認められよう、お給料アップのための資格勉強、 独り身は恥ずかしいからパートナー探し… キリがないですよね。 どこまでやったら、いつになったらって、先に 何かが達成されると信じている。 来ません、そんな日は。 いま、達成されてるから(笑) 本当にストレスとプレッシャーで疲弊してしまう 社会システムですよね。 そう、そして、みんなそうなんです! と日本人向けメッセージ(笑) みんなでやれば怖くない…? みんなでやっても怖いことないですか? 婚活パーティーに足繁く通って、心地良い? その勉強は、好奇心から?嫌イヤ?見栄かな? 理由はなんであってもどれもOKなんです! 見栄も経験したいんですよ。 嫌イヤも経験したいんですよね。 嫌われることも経験したいし 好かれることも経験したいんです。 それらの全てを、ドロドロのグッチャぐちゃも 経験したいの。笑っちゃうでしょ。 スッキリ爽やかで、永遠に気持ちがいい毎日って 送りたいですか? いまそう思える人はきっといままでに壮絶を経験した からだと思います。 とことんを経験して初めて差取りが起きる。 それまではやっぱり 競争、口喧嘩、殺し、ストーキング、核戦争、 テロ、宗教、優越感、落伍者、裏切り 詐欺も偽善も善良も、現象であり出来事。 ありとあらゆることを知りたい。 不倫、略奪、下克上、取った取られたと 解釈して、問題作りに励む。 それがこの世で起きている事。 愚鈍も経験したいしエリートも経験したい。 貧困も経験したいし富豪も経験したいんです。 これらの全てが、《自分》ではなく 自分の外側で起きている出来事。 出来事です、出来事。 *自分 ≠ 出来事 自分 ≠ エリート 自分 ≠ 貧乏 自分 ≠ 惨め 自分 ≠ 善良 自分 ≠ 極悪 自分 ≠ お金持ち 自分 ≠ イケメン 自分 ≠ 不細工 自分 ≠ ダメ 自分 ≠ 落ちこぼれ 自分 ≠ 鬱 起きている出来事と自分を同化させてしまう。 そして嫌な事が続いたら 自分=不運だって、イコールにしてしまう。 本当は運も不運も実在してないでしょう⁉️ 見たことありますか?私はないです。 出来事に対する解釈ですよね、完全に。 私が言ってどうする!ってセルフツッコミ しちゃうけど(笑) 例えばね鬱やパニックの症状を経験した人には 自分「が」鬱であり、自分がパニックだって表現してる。 パニック症状が起きている 鬱の症状が起きてくることがある、 でいいんですよ。 実際、〈自分 = 意識生命〉なので 生きている間に経験する、ありとあらゆるものは 出来事です。 〈自分 ≠ 肉体〉 肉体を使って(通して)感情とか思考を感じられるし ドロドロのグッチャぐちゃが痛感できるから 肉体に意識を宿しているんです。 例え骨折しても、骨が折れたけど、意識は傷つく わけではなく、痛みを感じている。 そういう出来事を経験している。 私達は意識だから、傷つくことはできないんです! だから大丈夫なのです。 何がって?全てです(笑) 気楽にいきましょう それっきゃないね 以前はブログの最後に "応援しています"って書いたりしてたけど もう応援なんかしません! あなたを頑張れ頑張れ!って追いやってること だと気づいたから(笑) 気楽に寛いで参りましょう。 あ~気が楽になった、私も(笑) ではまたね(^_-)-☆ 今日は長いブログになってしまいました~。 おつきあいありがとうございます いま、火星と木星がくっついている状態 行動する事で、どんどん発展していく時期です💖 ちょびっとで大きくなれるよ~ ☆個人セッションのご案内☆ = 10月セッション日程 = 10月21日、23日、24日 、25日 、30日 = 11月セッション日程 = 11月1日、3日、4日、6日、7日、11日、12日 場所は都内のホテルのラウンジにて行います。 寛げる素敵な空間です。 希望の時間がありましたら、メッセージ欄に 書き込みをお願い致します。 セッションの詳細 お申込みはこちらから

      18
      テーマ:
  • 07 Oct
    • 内臓も休暇が必要

      この3日間は、久しぶりのプチ断食をしました 1年に一度か二度していたけれど 今回はだいぶ久しぶりだった。 修行僧みたい😄 私のプチ断食はお水をメインにお茶や麦茶も 飲んだりする。 たまにコーヒー(笑) 本当はカフェインは断食中は とらないほうがいいのだけど。 麦茶はカフェインゼロだから重宝します。 断食をする意味など本当はない。 食べたいのにこれでもかと我慢するのだから。 ただ身体の重みが居心地悪く、短期間で リセットかけたい、そんな気分にかられたから。 先月は部屋の片付けをし、数年前は気に入っていたはず のお洋服をいまみると、着てなかったものも結構あり 思い切ってほとんどを処分した。 お洋服がほぼなくなってしまった。ハハハ そして今度は肉体の余分なものを 片付けたくなったのかな(笑) しかし今回の断食はキツかった、自分なりに。 昨日と一昨日は力も入らないし、やっぱり気力が 振り絞れない。 それでもお買い物にはいったので、余計に体力消耗… 今日は断食明けで、朝はオレンジ🍊1個、 お昼にそうめんをお椀に一杯頂きました。 ちょっとしたお味が、美味しいのなんのって 少しでお腹一杯~ 断食中は身体を休めておくので、読書をしたくても 本を重く感じるので、続かなかったりします。 ただ横になってたり、目を瞑って静かにして過ごして まったりと~。 お腹一杯じゃないって、凄く気持ちいい~ ちなみに体重は-4キロになっていました。 これを維持するならしばらくは殆ど食べずに いないと定着しないけど 大分気分もスッキリして、内臓さんたちも 骨休めできました。 いつも休みなく働いてくれていることにも 感謝が湧いてきます。 身体さん、有難う💖 内臓が休める事ってないから たった3日だけど休暇です。 断食すると身体の不調もよくなる感じです。 余計な毒素が排出されて、思考も活発じゃなく 服交感神経が優位になって自然にリラックス 断食はした事のない人には1日だけから 始めてみるのがやりやすいかも。 不食でも生きられると実感します。 3日では感じませんよ。 2年前に、ひと月やってみた事があって あ、大丈夫だ!とすんなり実感しました。 食べなくても絶対に生きられる!うん。 でも食べるとすごくエネルギッシュになれる。 それに食べるのは美味しい事を経験できるから 食す楽しみがあるからね😄 身体の健康は、魂と直結しています。 健康であれば何でもできる! 健診よりプチ断食 気持ちが落ち込んできたら 身体をリセットするのもオススメです!

      16
      テーマ:
  • 04 Oct
    • 好き+嫌い=全て(自分)

      今日だけに丹精込めて生きたらそれでいい。 いまに全身全霊をかけて、今日を終える。 それ以上のこともないしそれ以下のこともない。 誰しも志半ばでこの世から消えていく。 だから今日にのみ集中し 今日にのみ全てをかける。 魂はそれで大満足 自分が自分以外になろうとしなければ いま、幸せを感じられる。 明日の立派な姿ではなく いまの不満足な自分がいい。 いまの不満足な自分を感じたいのが魂。 魂はそれを経験したい それ以上でもそれ以下でもない。 だから、不満足感も望みの一部。 不満足感も経験したいことの一部。 今日も起きる出来事を丁寧に扱う。 思い残しのない人生を過ごせる。 深刻にならずに人に話してみれば、笑えてくる。 みんな自分の味方だと気付く。 あの人が自分を嫌っているのではなく 今日 そういう事が起きただけ。 あの人の不機嫌に付き合う必要もない。 不機嫌な人に、人と会う時は機嫌よく居ろよって 変わる事を求めない。 あるがままで付き合う 不機嫌でいさせてあげる。 大切な経験の最中だから。 魂はどの状態も否定してない。 思考が抵抗してるだけ。 魂は抵抗してない😇 自分の不機嫌も、今日の出来事。 イヤ!でいい。 ただ、イヤ!が起きているから。 イヤ!に抵抗しない。 自分なりに丁寧に扱う。 これが、イヤ!なんだって感じてみる。 イヤを受け止めてみると、楽になるから。 そうすると、イイ~しか残らない。変わっていく。 無理にテンションを上げなくて大丈夫。 好き+嫌い=全て(自分) 嫌いもないと自分として不自然。 だから、イヤ!もイイの内 愛のあるイヤ! 笑顔になれるでしょ😄 今日1日だけは、思い残しがないように 内側の声に従ってみる。 魂が震える感動の1日になるかもしれない💖

      9
      テーマ:
  • 03 Oct
    • お休みの過ごし方

      過ごしやすい季節には、週末はたくさん予定を立てて アクティブに出かけていきたいですよね 今週末はどちらへ? お休みは少なくとも魂が望むことをする。 自分に潤いを与えて、瑞々しさを確保 ココロを解き放ち、身体が送ってくるサイン『今日したいこと』に意識を向けて それを第一にしてみる。 魂の望むことの核心に近づいていきます。 身体と魂は直結してるから。 そこが不一致していると、いずれ病気として顕れます 魂と身体がダイレクトに繋がっているから 身体がしようとすること、身体の向く方向 についていく。 ココロは後。付いて行く側です。 ココロ=頭 ココロは心理学用語 頭は科学用語 指していることは全く同じくです。 お休みの日に睡眠三昧したいなら 絶対にそうすることが、魂からの のぞみをかなえることになっています。 喜びます いきかえります 寂しさから予定を入れるのは ちょっとやめておく(笑) 魂が発信して来ていることは 身体がかんじているので 考えずに、動くままに任せて お休みを過ごしてみて下さいね。 スイーツでリカバリー 無理をすることを止めて 潤うるしていましょう いつもあなたを応援しています

      4
      テーマ:
  • 02 Oct
    • 感動の経験

      最近、大笑いしましたか? うわーって感じる出来事とかありましたか? 私は今日、素敵~って感動することを経験しました。 なんとスマホが見つかったんです ミラクルだわ~ 一昨日の夜に紛失して、今日地元の警察署に紛失届を出しに 行ったんです。 そしたら、既に届けられていたんです うわー戻って来るんだ~! すっごーいって本当に感動しちゃいました。 そして、同じタイミングで、お財布が見つかったらしく それを取りに来ているおじさんもそばにいたんです。 お財布そのまま、届けられているって凄いよね~ふわ~ 本当に感動しました。ドキドキ💓 改めて感じる日本人の豊かさは、スタンダードに なってると気付く。 本当に素晴らしい。 日本全体が豊かなんですよね。 だからこそ、自分らしさにフォーカスし、質にこだわれる。 "普通"が世界からみると、高い。 それでも私たちは身近な人間たちとの範囲内で 優劣をつけるけれど、やっぱり豊かさの海に浸かっている。 海外ではそうはいきませんね。 この夏の日本でのゲリラ豪雨や暴風雨が 海外のニュースで流れた時に、 あるツイッターでの つぶやきが面白かった。 「あんなに風が吹いても、ゴミが散乱してない! 日本て凄い‼️ いつか移住したい‼️」 大ウケしました😆 そこですか~⁉️って。 視点を変えると、ちょっとしたことが面白くなる。 箸が転がってもおかしい アクシデントにあってもおかしい😋 愛あるアクシデントに感動の1日でした💖 魂は感動が好き 魂が震える経験をしたい 自分に感動したい 失敗しても感動したい どんな自分も、魂は愛してくれている 安心して伸び伸びしよう アクシデントに感謝 自分に感謝💖 あなたにも感謝😇 全てをおもしろがって 素敵な週末をお過ごし下さい

      2
      テーマ:
  • 01 Oct
    • 自分派!

      10月に入りました~。 「今年もあと3ヶ月!」ですね。 でもいつもと変わらなくていいね 今日からブログのタイトルを変更しました! 魂鑑定!ブログ これからは魂鑑定師・紫乃です(笑) 肩書きは必要ないので、遊びです。 今まで、手相鑑定を中心として活動し 鑑定を沢山経験させてもらっていると お客様に 「手相ではない、見えない世界のものを 伝えてくれるんですね」と言われることが よくあります。 気付いてみると以前からそれをしていたのですが 自覚を持っていなかったのです。 見えない世界のものとは、命の源泉です。 他の言い方では宇宙とか、純粋意識とか、同義です。 その時その時、手相を拝見させて頂いている間に ご本人が何を経験したいのか、本当はどういう 存在でありたいのか、何を求めているのか 観じてきた事をお伝えしていました。 そしてこれからはたましい鑑定と名打って、セッションを行っていきます。 社会や他者の評価や許可ではなく、自分軸の "自分派"として自分の満足するスタイルに寄ってたち 自分にしか出せない独創性を発露させていく。 自分派、応援しています セッションお申し込み・ 詳細はこちら PS: 昨日、スマホを紛失してしまいました。lineの      アカウントなどは、Ipadから入れる許可設定を      していなかったので完全喪失です。      スマホが無事に帰還すれば、復活しますが…。      その他、連絡等もお問合せのフォームから      一旦メッセージを頂ければ、メールで返信を致します。      お手数おかけしますが、宜しくお願いします。

      7
      テーマ:
  • 28 Sep
    • 快・楽

      だいぶ無沙汰してしまいました。 季節は夏から秋になっています😅 今日はスーパームーン・皆既月食で 大安です🌕 今日のお月様はかなり黄みがかって ゴールドな色合いが強いですね。 パワフルです🌝 去年から今日まで一連の天体ショーは 聖書で預言されていて 最後の審判 と言われています。 今、地球上では、日本のように質を高めている 次元の世界と、ヨーロッパで起きているような 次元の世界と二極化してきています。 そして、スピリチュアルな業界ではしきりに 次元上昇だとか、私たちは光だ、愛だ!と声高に 伝えている事もあるけれど シンプルに言えば、今の自分にケチをつけなくて いいのです ドロドロの感情も一点の曇りもない心も 全部同じだから。 いまの状況に不満や欠陥があっても、それを 経験してみたいから、この世界に存在していて 実際には100%願いは、いま叶っているから。 なのでいまの状態にとりあえず 「そうだ、これが経験してみたかったんだ」と 言ってみてください。 納得することができると思います。 いまの状態に⭕️でいいのです それを経験したかった。 奥底では本当は楽しんでいるし 快なる日々を過ごしているのです。 だから、ぜ~んぶこれでいいのだ~💮 まるごとの自分が最高💖💖💖 いつもあなたを応援しています

      5
      テーマ:
AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。