Cheerful Style <キッズチア・バトン・ダンス>

キッズチアダンス教室 調布 橋本 武蔵境 大宮 北砂 八王子

Cheerful styleのblogへようこそ晴れ


Cheerful Style HP
http://cheerfulstyle.wix.com/kids


次回イベントに向けて各チーム絶賛基礎レッスン中メラメラ
体験、見学お待ちしています(*^_^*)

NEW !
テーマ:
橋本教室
Skill upクラス選抜メンバー✨

夏チア頑張ってきました!!




すべて、完ぺきキラキラってわけではなかったけど
大会初めてメンバーは

「楽しかった~❣️」
「大きなミスは、しなかった」

との様子照れ




大会経験のあるメンバーの中には
納得出来ないパフォーマンスだったと
悔し涙している姿も見られ

 

そう感じることは、
とても大きな成長だなぁ~と思いましたキラキラ






早速動画をチェックしてみる、私。





やはり、

移動の時の足元やつま先
ピルエットの完成度
トゥタッチなどジャンプの高さ不足が
気になりますねアセアセ



次のイベントでは
もう少しラインダンスのキックを
高く上げていきたいです星






夕方からの豪雨でかさかさかさ
ユース&ジュニア部門の後半と表彰式が
延期となってしまいましたが





何はともあれ

今年度初の大きな大会終了!!!!




お疲れ様でしたイエローハーツ





続いて、明日はルンルンルンルン



カキ氷花火カキ氷花火カキ氷花火カキ氷花火カキ氷花火カキ氷
おらほ せんがわ 夏まつり
ハーモニーパーキング広場
メインステージにて

18:50~出演

調布教室☆
祭花火祭花火祭花火祭花火祭花火祭


イベントシーズン到来っっ星星星
いっぱい楽しむぞ~音符音符音符

Fairy tail 橋本
Seiko


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。