5時頃、どんどんがらがらと音が聞こえた。

2階の住人が、何度も窓を開けたり閉めたりする音も聞こえた。

もしかして、あれは雷雷だったのか?

今、外を見たが、雨雨が降ったようにはない。

 

雷だったのかな?

 

訪問リハで外歩きをしている時は、とても良い晴れ天気だったのに。

雷神様が落っこちたのかしら?

な~んてね。

尻餅ついて、イテテテテだな。∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

 

パンパンパンパンパンパン

ヤマサキパン祭り、絶賛開催中。

お皿二枚はゲットしたい。

その為には48点必要。

ダブルソフトは3点だから、16個か。

期間中に絶対食ってやるぅアップ

 

ブルー音符

朝食

蒸し野菜、焼きトマト、牛乳、パン、桃缶ヨーグルト

 

ブルー音符

昼食

クリームシチュー、パン

 

ブルー音符

夕食

ポトフ、マヨサラだ、パン

 

ねこクッキーうさぎクッキーくまクッキー

療法士さんが来ると、血圧と脈拍が、上昇するちいやんです。てへぺろ

へへへ・・・。おばちゃん、若い男性に興奮しておりまする。

だって、だって、デイでは80、90の人ばかりなんだもの。

アドレナリン出ると、いろいろ上昇するよね?

ひらめき電球お肌のハリも上昇しないかしらね~ぇ。

 

わたくし、肉体年齢は58歳ですけどね。

精神年齢は、幼い乙女なんですよ。ホホホホホホホホ。

幼稚とも言えるけどね。あせる

ま、そこんとは・・・、まぁ・・・、そんな感じで。

 

よろしくぅ

 

本日もありがとうございました。

 

まったねぇ~にゃんこ